わたらせデビュー

巷は3連休で、ワタシも3連休ですが ブーは 真ん中のみお休み。 

なのに 午前中雨予報。てなわけで 久しぶりに 佐野プレミアムに寄ってから

わたらせコース。随分 早く 着いちゃったので お散歩していたら 車をとめて

すぐに 移動を始める人たち。気になって 警備員さんに聞いてみたら この日は

9時オープンとな。で、早速 突入して 珍しく いっぱい買ったりと満足。

で!!!



ゼンちゃん わたらせデビュー 

20161009203229d06.jpg

シオンは いつも通り堪能して 



ゼンちゃん 持ってきて練習 

意外と 出来るコなゼンちゃん ボールより ボッコ派 

遊んだ後は あみも行って、つくばのWILD-1にも寄って 

オトナのお買いもの三昧に おつきあい頂いたのでした。 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カニ江さんのゼンちゃん偉いね~とゼンちゃん離してゼンちゃん離してが何だか私のツボです(* ̄∇ ̄*)

すっかり忘れていたのですがゼンちゃんの血統書送りますね✨

Re: えりさんへ

ゼンちゃんは 賢くって不思議でオモシロイよ^^
でも 外だったら ふらふらするのが 大好きみたい。
この日も 猫ちゃんうんにょを 体に擦りつけて
大変だったよ!!!! 
そういえば 血統書もらってなかったね(笑)
プロフィール

カニ江

Author:カニ江

いつまでも一緒だよ
ゆっくりゆっくり
つぶやき
最新記事
キャバブログ大集合
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク