聖地に集合

コルクマット ほじくりまくりで 近頃 ホジッチ監督と呼ばれる

ゼンちゃん。 こりゃ~って 毎度 怒られるも 一瞬たじろぐが 

またやり続ける 結構 しつこい系に成長中。 

そんなこんなの毎日の中 号令が 掛ったので 久々 聖地に集合 

いつも通り ミッションZを クリアして いざ聖地へ 

茶色と茶白のパラダイスで もうなんだかわからん状態でしたが幸せ。

それに ゼンのママやきょうだいにも会えて嬉しかったわ。

ゼンの感動の再会とかはなかったけど・・・我が家では 一番 ちっちゃいゼンが

結構 大きかったりと クンみたいな昔キャバは ホント いないのね。     

相手のコへの乗せ方が上手かどうかは別として 遊びに誘う様子が

みられたので 他のワンコとも遊ぶ機会を ゼンには つくってあげなきゃなって

思ったりもして 有意義な聖地でした。あんなちゃんが 完全復活したら 

もっと遊んでくれるかな。



お水は 大好きだけど 泳ぐのは 嫌なシオンは

相変わらず。泳ぐの大好きなコ いっぱいいるのにね。 



今のとこ 家族が1番なゼンちゃんでした。 

最近のお気に入りは こた☆ 

怒られるのが 堪らんらしい

溺れかけたこた☆もご機嫌  

また 遊んでくださいね。 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々の聖地で我が家も満喫できました。

ゼンちゃんもすっかりこたちゃんとシーちゃんと仲良しで本当に良かったです。

茶色と茶白パラダイスで誰がどこの子かさっぱりでしたね。

チェル仙人もひたすら散策して、まだまだ長生きするらしいです。
また過ごしやすくなったら遊んでね

Re: えりさんへ

ホント 久しぶりだったけど やっぱり 
聖地は イイですね。真夏は 日焼けに注意していたのに
この日で 腕真黒になっちゃいました^^; 

ぶるぶるってしたのが シオンだと思ったら
ルーちゃんだったりとか、誰が誰やら(笑) 
もうこれからも わからんままで いこうと思う!

チェルちゃんも 元気そうだったし これからも 
トップとして君臨してもらわないとねっ 

また 集合を楽しみにしています。
プロフィール

カニ江

Author:カニ江

いつまでも一緒だよ
ゆっくりゆっくり
つぶやき
最新記事
キャバブログ大集合
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク