2016夏旅(おまとめ)

早くも おまとめ 

好きな場所は 年2回は 行きたい派の我が家 

裏磐梯: 秋・冬 <お宿は フットルース> 清里: 春・夏<お宿は マロクリ

車山: 夏・冬<お宿は 赤煉瓦> 

ですが ココ数年 3回も 訪れているのが 

乗鞍: 夏・秋・冬<お宿は 陽だまり>   特別何にもないけど 乗鞍は 

居心地のイイトコです。ただいま リンゴ狩りの日程も決定してますよー  
 
てなことで 今回は 清里 1泊 ー> 乗鞍 2泊 -> 車山 1泊 からの

滅多に行けない 前橋 敷島公園そば MATE CAFE さんで 締めくくり

わらわらで 大変なことになるかもって予想に反して 

ひじょーに マッタリとした良い旅となりました。 

DSC_1181.jpg

ゼンちゃんの初旅も シオンとの中も深まったようで

ヨカッタのでは?  それに とっても 良いコのゼンちゃんなので

何の心配もないみたい。ホッ 

では 長いですが お暇な時にでも 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

納車おめでとうございます🎵

色々な場所へ移動しながらの旅も楽しそう(*≧∀≦*)🎶
シーちゃんが見事にカメラ目線でキメ顔❗
頭数が増えるとそこも大変なんだけどシーちゃん完璧
こたちゃんも小さいしゼンちゃんもまだ小さいからブーさんもまだ三頭抱えて撮影も出きるね。
いつまでできるかなー(* ̄∇ ̄*)

家のちろさんはイタズラ真っ盛りで毎日叱られてます

ジャンプし過ぎて股関節痛めたりとすっちゃかめっちゃかな娘に比べ、ゼンちゃんはよいこちゃん。

今度会えるときに成長が楽しみだーヽ(*´∀`)ノ♪

Re: えりさんへ

> 納車おめでとうございます🎵

やっと来てくれましたよ!で、ブーが 
ラインをショッチュウ踏むことが判明しました^^;

グングン大きくなっていたゼンちゃんですが 
成長が ゆるやかになってきて まだ 5㌔に
なってないの。皆は もっと小さいのかな? 
ゼンちゃんの初旅は 何の問題もなくって
ホント 良いコでした。

> 家のちろさんはイタズラ真っ盛りで毎日叱られてます 
> ジャンプし過ぎて股関節痛めたりとすっちゃかめっちゃかな娘に比べ、
ゼンちゃんはよいこちゃん。

大丈夫?ゼンも同じで ジャンプはしまくりよ^^
それに 雑誌が大好きなので 我が家の雑誌の角は
全て まる~くなってるし、チラシは 千切られまくりだし・・・
それに 庭に出ると なかなか 戻って来ないので 
ゼンちゃんを確保することが 最優先課題となってます。
ご機嫌で 何よりですが~

こた☆が来てからかな?もっと シオンと仲良くなってきたの 
成長したゼンちゃんを 楽しみにしていてね!
プロフィール

カニ江

Author:カニ江

いつまでも一緒だよ
ゆっくりゆっくり
つぶやき
最新記事
キャバブログ大集合
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク