FC2ブログ

新春!南会津で雪遊び

年始は ゆっくり過ごすのが恒例の我が家でしたが 

今季のスノーシーズンは ブーの休みの関係であんまり 

楽しめそうもなかったので 年始に決行!  

と張り切っていたのに 北海道以外は 雪不足。

雪よ降れーと願っていたのに 連日ポカポカ陽気。

んがっ 毎年 雪たんまりの南会津なんで 大丈夫だろうと 

予定通り行ってきました。 



お宿の方曰く 雪は 例年の4月ぐらい 我が家も ココ数年通い続けて

ますが こんなに 雪がないのは 初めて!!! 

でもね シオンぐらいだと これぐらい少ない方が 走り易いし 

快適みたい。 オトナも ツボで 楽々だったから いつもは 

歩かないトコまで歩いたりして 堪能してきました。 

その模様は しつこく ムービー 続くを読むにて

その中で シオンと比較した謎の足跡があるので 

何だか ご存じの方がいたら教えてくださいね。


雪よ 降れー

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね。
また一緒に遊ばせてあげたかったです。
クンちゃんは落ち着いた子だったからムサシを喧しく思うかもしれないけど、空の上で仲良くして欲しいな。

もう二度と綴る事は無いと思っていたコジムサブログに、ムサシが最後まで頑張った軌跡を綴ってみました。
お時間がありましたら見に来てくださいね。

Re: コジムサパパさんへ

> 楽しそうですね。
> また一緒に遊ばせてあげたかったです。
> クンちゃんは落ち着いた子だったからムサシを喧しく思うかもしれないけど、空の上で仲良くして欲しいな。

シオンって なんとなく あっと言う間に 
ドコかへ行っちゃうような気がしてたので
好きなことをさせていたら こんなことに
なっちゃいました。
クンは コジムサパワーに圧倒されてましたからね(笑)
でも 今は 先輩風吹かせるコになってるかも^^

>
> もう二度と綴る事は無いと思っていたコジムサブログに、ムサシが最後まで頑張った軌跡を綴ってみました。
> お時間がありましたら見に来てくださいね。

拝見させて頂きました。
ワタシも 後悔だけはしたくないと 
自分なりに 頑張ったという気はあるのです。
がっ唯一 最期の日に お薬をあげようとしたこと!
これだけは 後悔しています。
欲をかく人間ってヤダなと・・・生きてるのが
不思議なくらい頑張って奇跡を起こしてくれた
クンに申し訳ないと。
何をしたって結局 後悔しちゃうもんです。
でも 忘れないコトを 1番の供養だと
信じて 過ごしています。涙が出なくなるのは
いつなのか?とは思ったりもしますが。
コジムサパパさんも 時が癒してくれるなんて
言いませんので 泣きたいときは泣いちゃってください。 
笑顔で 話せることが そのうち 少しづつ増えてきます。
コジ君を ムサシ君の分まで いっぱいいっぱい
愛しちゃってくださいね。
プロフィール

カニ江

Author:カニ江

いつまでも一緒だよ
ゆっくりゆっくり
つぶやき
最新記事
キャバブログ大集合
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク