fc2ブログ

強風堪能 グッタリいばらき

週末は お久しぶりの茨城 何年ぶりかな?  

旅籠屋さん好きなもので 水戸大洗店利用で 1泊2日 

今週末は お天気が イマイチでしたが 土曜日の強風に 

シオン 大喜び はしゃぎ過ぎて もう夜は グッタリ 

3ステージ用意したのでね  

なので 本日 お散歩程度で 十分でしたよ!

やってやった感っぷり  

 
では 強風を 楽しむシオンを 

オトナは ひじょーに寒かった 







まさかっ 入っちゃうとは  ね~

2015040515250073a.jpg



霞ヶ浦バックの桜散歩 

20150405152501d93.jpg

ウンマッ 

別の意味で 桜を堪能するシオンでした。 


結構 変な時期の茨城でしたが オイシイものと出会えて オトナも

大満足でした。

味処 大森   
(初めましての アナゴの稚魚 ”のれそれ”  興味深いメニューに 色々 頼み過ぎた!

6月頃からの 岩ガキも イイみたい)


ちゅう心  

(大洗では 人気店のようですので お食事の際は 予約が オススメ) 

食べ物関連は ツイ―トで 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カニ江

Author:カニ江

いつまでも一緒だよ
ゆっくりゆっくり
つぶやき
最新記事
キャバブログ大集合
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク