fc2ブログ

南会津でたっぷり雪遊び旅(後編)

ランチは オアシスの坦々麺予定が 営業時間なのに 営業していないので

戻ってきたら 営業してた

湯ノ花温泉そばのいせやさんで天もりそば 用事があるので のれんは

出してないけど OK! このゆるさがたまらん。最近は いせやさんに お邪魔することが

多いかな。

午後の部は いつものグラウンド 

DSC_5915.jpg 

ココからも山が キレイなの

DSC_5967.jpg

午後からは ちょっと風もあったので 堪能

DSC_6024.jpg

スヌードが ずれちゃっても 走ってくるトコが クンと一緒

DSC_6225.jpg

いっぱいいっぱい追いかけて

DSC_6253.jpg

標高は高くないけど 雪深い南会津なので クンが歩き易いようにと 

グラウンドにコースを 作るのが 毎度の我が家 それは クンがいなくても

ついついやっちゃうこと。今回も 一周コースを作ったけど シオンには 不要なので

何で 作っちゃうんだろ? ねっ  

翌朝は お宿の裏で 雪遊び 

DSC_2531.jpg

睡眠たっぷりなので ご機嫌に やる? 

DSC_2669.jpg

葉っぱに ビョーン

DSC_2952.jpg

またまた ココでも  ヒップソリだと埋まるので 何ども往復して

コース作り その甲斐あって 立派なコースが出けました! 

以前 このまま 滑り出して ワタシに追いかけられたほろ苦い思い出のある

シオン   カニ江の本気をしったら 

DSC_3005.jpg

すばやく 後方に  

何度でも ついてくる 可愛いヤツですの! 

もうだいじょぶまで たっぷり遊んで 1泊2日 南会津の旅は

ご機嫌で 終了したのでした。 

元湯で にごり湯にも入って サイコー  

我が家のスノーシーズンは 2月で 終わりを告げるだろうから 

あと少し 楽しまないとね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カニ江

Author:カニ江

いつまでも一緒だよ
ゆっくりゆっくり
つぶやき
最新記事
キャバブログ大集合
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク