年末伊豆旅

2016年の〆旅は ここ数年伊豆で 

どたばたの中 3泊4日 むつみ庵さんで この時だけは 

のんびり過ごすことが出来ました。

戻ってきてからは 旅行に行かなければヨカッタと思うぐらい

作業に追われ 無茶苦茶疲れていますが・・・ 

ゼンちゃんも かなり大きくなり 時折 みせる表情は オトナ 

でも やっぱり 行動が ちびッコだったりと 色んな面がある

オモシロイコに 成長しています。  

シオンとも 仲良し度が増して イイ感じの我が家です。  

では 伊豆でのおふたかたの様子を 

DSC_0087.jpg

DSC_0122_201701021850427af.jpg

DSC_0131.jpg

DSC_0237_20170102185043061.jpg

DSC_0269.jpg

DSC_0424_20170102185123cf6.jpg

DSC_0429_20170102185124e91.jpg

お天気にも恵まれ ポカポカ伊豆は サイコー

もう行くのはラストかな?って思ったけど やっぱり

また行こうと決めたのでした。 


ラニーニャは どうした? 雪は どうなんだっと 不安も

ありつつ 作業の合間に 遊び続けたい。ゼンちゃん 

寒がりだけど 雪は 大丈夫かな?

では 次回は 春頃に  

2017年



我が家にとっては ビッグプロジェクト進行中で 

春頃までは てんやわんやですが ユルユルと

見守っていてください。 
プロフィール

カニ江

Author:カニ江

いつまでも一緒だよ
ゆっくりゆっくり
つぶやき
最新記事
キャバブログ大集合
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク