青空旅(富士山が隠れたアリーナ編)

ランチは ドライブスル―カフェ?で 済ませ 

名前は 忘れたけど 美味しかった。 

お泊まりが 富士吉田店だったので そっち方面 

富士山が隠れちゃった 朝霧アリーナ 

ゼンは ふらふらして シオンの邪魔をして ご機嫌 

シオンは もっと風があると思ったのに イマイチで 

ちょっぴり 物足りず

DSC_0477.jpg

DSC_0499.jpg

DSC_0506.jpg

DSC_0630.jpg

DSC_0702_20161022125838c0a.jpg

DSC_0930.jpg

最終日は 雨だったけど 丸2日 遊べたので 満足 

やっぱり 空が青いって イイよね。 

続きを読む

青空旅(日向山編)

今回の旅は 旅籠屋さん泊。小淵沢店さん近くに 良いお店を発見したので 

次も楽しみだ!! 一応 7時から 朝食も食べれるが 食べていたら 

危ういので 早朝出発。到着!!日向山 矢立石 

駐車スペースが 狭い上に少なく ココにとめられないと +1時間なので 

絶対 イヤ!!天気の良い日曜日だったので 心配だったけど セーフ

DSC_0459_20161022130015bf9.jpg

とっても 歩き易く整備してくれているのだが

DSC_0483.jpg

眺望もなく 単調 

でも シオンは 土道大好きなので 楽しそう。

ゼンも 負けずに 頑張る。 

DSC_0497.jpg

初めての時程 歓声をあがる感動はなかったけど 

やっぱり 気持ちがイイ 

DSC_0527.jpg

紅葉には 早かったけど 後方は ちょっぴり 色づいていた。

DSC_0535.jpg

不思議だなぁ

DSC_0570.jpg

ゼンちゃんは 初めてだったので めっちゃ感動しただろな^^  

 

青空旅(飯盛山・天女山後編)

DSC_0095_20161022125702560.jpg

てっぺん!!以前 来た時と なんか違うような・・・ 

こんなに ロープあったっけ? 

DSC_0146.jpg

八ヶ岳方面は ずっと きれい

DSC_0312.jpg

見晴らし台で のびの~び

DSC_0396.jpg

帰りま~す。 

あんまりのんびりしなくて本当にヨカッタ。帰路では 

登ってくる方達に 結構会ったんですが 駐車場には

これからの方達が たんまり!!ワン連れハイキングは 

早朝に限るねって 改めて 思ったのでした。 

このあとは ヤツレンで シオンの大好物を食べて 

お昼は 最近 定番のサムズキッチンさん 

の後は 車で ビューンとあがって天女山  天の河原

DSC_0412.jpg

10分ぐらいの登りなんだけど 食べた直後だと

出ちゃいそうで・・・ 

DSC_0434.jpg

シオンは まだまだ余裕だけど ゼンちゃん ちょっとお疲れ?

DSC_0447_20161022125738c7a.jpg

なかなか静止しないゼンとの格闘 

シオンは ホント オトナになったなぁ

青空旅(飯盛山・天女山前編)

久々の快晴なので 楽ちんで ちょっと高いトコ 飯盛山 



シオンの準備も万全 

DSC_0013.jpg

富士山も 確認

DSC_0018.jpg

グッチョグチョなコースから一転 ココが 1番 気持ちがイイ 

DSC_0025.jpg

混んでいたら細いので ワン連れで歩くのは 大変だけど 

朝早かったので てっぺん以外では 行きに 人には会わず!! 

DSC_0034_20161022125538263.jpg

ゼンを 踏み台にして ふわふわゲット作戦したり

DSC_0056.jpg

バビューンと走ったり ノリノリ 

DSC_0070.jpg

てっぺんまで あと少し

青空旅(ただいま)

久しぶりの土日共に晴れ!!たまたま 本日が お休みだったので 

2泊3日の旅日。晴天のタイミングとドンピシャ。でも 本日は 雨だったけど・・・ 

まっ オトナ達の為には ヨカッタ。 



シ―ゼンも ごっ機嫌 

わたらせデビュー

巷は3連休で、ワタシも3連休ですが ブーは 真ん中のみお休み。 

なのに 午前中雨予報。てなわけで 久しぶりに 佐野プレミアムに寄ってから

わたらせコース。随分 早く 着いちゃったので お散歩していたら 車をとめて

すぐに 移動を始める人たち。気になって 警備員さんに聞いてみたら この日は

9時オープンとな。で、早速 突入して 珍しく いっぱい買ったりと満足。

で!!!



ゼンちゃん わたらせデビュー 

20161009203229d06.jpg

シオンは いつも通り堪能して 



ゼンちゃん 持ってきて練習 

意外と 出来るコなゼンちゃん ボールより ボッコ派 

遊んだ後は あみも行って、つくばのWILD-1にも寄って 

オトナのお買いもの三昧に おつきあい頂いたのでした。 

99隊 W-Z




居候のこた☆が 無事帰還され

静かになった我が家。ゼンは

絡み相手がいなくなったので

ちょっぴり寂しそう

で、本日は 99

イベントをやっていたけど、砂浜は

いつものようにのびのび



曇り予定だったのでカメラを

持っていかずだったけどイイ天気

楽しゅうございました。
プロフィール

カニ江

Author:カニ江

いつまでも一緒だよ
ゆっくりゆっくり
つぶやき
最新記事
キャバブログ大集合
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク