聖地に集合

コルクマット ほじくりまくりで 近頃 ホジッチ監督と呼ばれる

ゼンちゃん。 こりゃ~って 毎度 怒られるも 一瞬たじろぐが 

またやり続ける 結構 しつこい系に成長中。 

そんなこんなの毎日の中 号令が 掛ったので 久々 聖地に集合 

いつも通り ミッションZを クリアして いざ聖地へ 

茶色と茶白のパラダイスで もうなんだかわからん状態でしたが幸せ。

それに ゼンのママやきょうだいにも会えて嬉しかったわ。

ゼンの感動の再会とかはなかったけど・・・我が家では 一番 ちっちゃいゼンが

結構 大きかったりと クンみたいな昔キャバは ホント いないのね。     

相手のコへの乗せ方が上手かどうかは別として 遊びに誘う様子が

みられたので 他のワンコとも遊ぶ機会を ゼンには つくってあげなきゃなって

思ったりもして 有意義な聖地でした。あんなちゃんが 完全復活したら 

もっと遊んでくれるかな。



お水は 大好きだけど 泳ぐのは 嫌なシオンは

相変わらず。泳ぐの大好きなコ いっぱいいるのにね。 



今のとこ 家族が1番なゼンちゃんでした。 

最近のお気に入りは こた☆ 

怒られるのが 堪らんらしい

溺れかけたこた☆もご機嫌  

また 遊んでくださいね。 


シルバーウィークは裏磐梯

ちょっと昔の話 

好きな場所には 年最低2回は訪れるコトにしている我が家

2月に行った裏磐梯に シルバーウィークは 裏磐梯!って 

張り切っていたが 初日のみ お天気も頑張ったけど 残りの2日間は 

ほぼ雨。旅行で こんなに雨続きのことなんてなかったので 

逆に新鮮。ワンズには 初日 はしゃいでもらって 2日目からは 

オトナ達が 温泉、オイシイを 堪能させていただきました。 

では 初日のみを 


 

99隊 W-Z + K 2016.9.3/4 晴れ

天気予報に 振り回された感があった週末。本日は 9時頃から雨とのことで

真夏並みの5時着。しか~し 雨の降る気配なし。土曜日は 曇り予報だったのに

晴天。海大好きッコにとっては 嬉しい方向に 転んでくれました。

と言うコトは 2日間 海三昧。楽しくって嬉しいがいっぱいの週末でした。



DSC_7524.jpg

DSC_7611.jpg

DSC_7642.jpg

DSC_7851.jpg

DSC_7942.jpg

DSC_8014.jpg

続きを読む

プロフィール

カニ江

Author:カニ江

いつまでも一緒だよ
ゆっくりゆっくり
つぶやき
最新記事
キャバブログ大集合
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク