99隊 W-Z 2016.7.30 晴れ

やっと この日 納車されました。

人気車でもないのに 約3ヶ月 長かった。

車検を通そうかと思ったけど 9万㌔近く 走っていたので 

ちょっと不安 ってことで 暇なGWニ 急遽 買い替え検討 

ポイントは 4WD で 我が家の行くトコ 道幅が狭いので 大きい車NG

スライドドアを 必須にするか否かで 迷ったけど やはり 便利なので 

必須。ハイブリッドが 良かったけど ほぼ 4WDはないので 1回目で

予想以上に値引いてくれた Z号に決定(顔を横にしてね) 

前の車より 荷室エリアが 小さくなったけど スライドドアなので 

使い勝手も一緒。車も 進化して今のトコ イイ感じ。ドライバーさんに 

頑張ってもらって チ―ゼンさんとの思い出を いっぱい作らなくっちゃ。

それと 前のワタシの車の時も 思ったけど 下取りにだすより 

買い取りしてもらった方が お得ですね。ハイブリッドではあるが 9万近くも

走ってる車に 結構イイお値段出ました。一括査定 めっちゃ電話掛ってくるけど

やってみるもんですな。勉強になりました。


その納車前には いつもの99  梅雨明けした途端 陽射しがキツイ 

風もなかったので いつになく暑く感じたけど チ―ゼンさんは ご機嫌 

ゼンちゃんは お外だと シオンを 頼りにするようだ。 


  

99隊 W-Z 温度差

DSC_1865.jpg

DSC_1868.jpg

DSC_1874.jpg

まだまだ 海中でのテンションは ひとつになれないね 

整列

DSC_1053.jpg

99隊 W-Z 2016.7.24 晴れ

ブーが 出張だった為 初!1人で チ―ゼンさんの散歩 

1日目は 誤って フリッピーで 行ってしまった為 右手が

チ―なのか ゼンなのか分からず 汗だくのヒドイことになって

しまったが 2回目は 学習したので ゼンを 通常リードにしたので

意外と 大丈夫でした。 でも もう暫くは 1人で チ―ゼンさんの散歩は

ご遠慮申し上げたい。 



本日は また 99

DSC_0827.jpg

涼しかったけど 海水は あったか 

夏ですね。 

DSC_1281_20160724141747064.jpg

シンクロW-Z 

DSC_1398.jpg

尻尾にくっついて 象さんみたい 

DSC_1666.jpg

絡みたがりのゼンちゃん

99隊 W-Z 飛行ゼン

走り方の違いなんだよね。シオンの飛行犬を 撮るのは

大変だけど ゼンは 普通に 撮れちゃう。 



DSC_9285.jpg

DSC_9317.jpg

99隊 W-Z 絡みすぎ

海に来ると ほぼハマグリを銜えているシオン

ご機嫌なので 銜えている時は 絶対 怒られないと

踏んだ 家では 気弱なゼンちゃん 

もう絡みすぎ 

やりたい放題 くっつき放題

DSC_8277.jpg

DSC_8331.jpg

DSC_9512.jpg

DSC_9588.jpg

DSC_9614.jpg

尻尾まで 絡んでる 

DSC_9886_20160718174928a57.jpg

DSC_9916.jpg

99隊 W-Z 2016.7.18 海の日

巷は3連休 ワタシも3連休 だったけど ブーの休みは

本日のみ ってことで 海の日に海  いつもの99に

3時起きで 行ってきました。曇っていたこともあり 涼しかった。



DSC_8051.jpg

でも ゼンちゃんは 暑かった!

DSC_8911.jpg

シオンも 楽し過ぎて ハナミズ垂れちゃった

DSC_9077.jpg

今のトコ ブーも好きな肩乗りゼンちゃん 

DSC_9183.jpg

お休み〆に 海に来れてヨカッタね。 

99隊 W-Z 2016.7.10 晴れ



本日も 99 海開きしたようで 駐車場も 有料となってました。 

DSC_7083.jpg

DSC_7119.jpg

DSC_7131.jpg

シオンを 追いかけてない時は 相変わらず 

ヒャンヒャン丸ですが ちょっぴりオトナになったかな

DSC_7664.jpg

DSC_7753.jpg

ゼンちゃん 日々 ご機嫌です。

次は 3時起きだな。

続きを読む

カユカユゼンちゃんとガジ棒

乳歯のゼンちゃん 歯カユカユ 

抜けかわるまでに かなりやられそうな予感

シオンの時より 激しい気が・・・



で、ガジ棒を投入したけど ゼンちゃんのお好みは

若干やわらかいものらしい。

99隊 W-Z 2016.7.3 4ヶ月ちょうど 晴れ

4ヶ月ちょうどの本日も 99 

イイ感じだったので 初泳ぎさせようと思ったら・・・ 



浅すぎて失敗 

と 初泳ぎはならなかったけど いつも通り 

シオンを 追いかけて 頑張ってました。 




DSC_6086.jpg



まぼろしゼンちゃんあらわる
プロフィール

カニ江

Author:カニ江

いつまでも一緒だよ
ゆっくりゆっくり
つぶやき
最新記事
キャバブログ大集合
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク