兄っぽい?

クンは 怒っていても 怒られてるとは

あんまり感じてなかったノビノビお育ちのシオンさん

ですがっ

意外と しつけにはうるさいっぽい 

テーブルに 乗ろうとするゼンちゃんを 怒っていると 

何回かに1度だけ アウッてしにやって来る。 

カミカミゼンちゃんの教育中にも 



この後 ゼンちゃんのカミカミ加減が ゆる~くなったの 

イイお兄ちゃんになれるかな。

毎日 ご機嫌



お腹 テュルテュルです。

逆に

長いので ご注意 




静か過ぎで 怖い

格闘中

なんでもできるきがする



とべるよ❗さらにパワーアップちう

やさしいね

じっくり観察したら 急に 積極的になったシオン 

普段は めっちゃ激しいのに 




対ゼインだけだと



やさしいの  ゼンちゃんも ちっちゃい兄ちゃんに

譲ってあげて やさしいね

おだやか~な関係を 築いて頂けると

ホント 静かで 嬉しいのだけど・・・ 




ココロ ヒラク

ゼンちゃんがやって来た 翌朝の15日は 

まだ このコいるの~って感じだったけど 

毎日いるんで もう いいかっ でも ちょっと嫌かな?な

シオンでしたが 

突然 



入念に観察

おしっぽINで 耐え続けたゼンちゃんのおかげで

何かが変わったみたい

Wで茶色 初めまして!!

2016.3.3.生まれのひな祭り 男子が 

我が家にやってきました! 

お名前は ゼイン(ZAYN) です。 

20160516082411284.jpg

お名前は シオンのスペルが ZION なので Zで始まってNで終わるもの しばり

ZAGIN ? 今時ね~ ZOZOTOWN 長すぎ~ など 候補がありつつも

少ないなか 決めましたよ。一応 呼び名は ゼンちゃんで   

生後74日で 2㌔ジャスト。シオンは 60日で 2㌔だったので

ちょっと 小さいかな? お里では サークルを 唯一飛び越えちゃう

活発なコだったようだけど シオンに 比べたら ぜ~んぜん オトナシイ。 

今のトコ 人の上に 乗ってるのが 大好きなコです。

20160516082502337.jpg
 
ブーでも 大丈夫。 

20160516083057532.jpg

シオンとの関係も もっと激しく 拒絶するかな?との

予想に反して ゼンが 甘えると 怒るには 怒るけど 

そんなでもないの。

ゼンちゃんの成長 シオンの兄としての成長を 今後も

生ぬる~く見守ってくださいね。 

クンにしたような悪いことを ゼンちゃんに されちゃうかなW(`0`)W

お休みは ずっと海

今年のGWも 特別 遠出はせず 公園でのんびりは 

暑いので ずっと99通い。4日は ものすっごい強風 

5日も ぼちぼちな強風で シオンは ご満悦でした。

ガゾは 風が 穏やかな日のみなのに ご機嫌で ひとりッコ満喫!!  



DSC_2050_20160508151223e41.jpg

DSC_2544.jpg

DSC_2792.jpg

DSC_2841.jpg

DSC_2849.jpg

DSC_2884_201605081513123a4.jpg

99は 海岸線が長くて 幅もあるので のんびり出来るの。

プロフィール

カニ江

Author:カニ江

いつまでも一緒だよ
ゆっくりゆっくり
つぶやき
最新記事
キャバブログ大集合
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク