杉並木からの東日本一

お得ですよ~~ハガキが届いたもので

日曜日は、日光に行って来ました。

オトナの楽しみ前には、キッチリ

ミッションZ

杉並木から公園と 桜はまだだけど

シオンの笑顔は満開!



20160329183557320.jpg

20160329183506b11.jpg

楽しくってヨカッタねってことで

お次は、オトナタイム

今なら これが東日本一の肉を堪能

いや~ホント 美味でした!

和牛サイコー

千倉からのいつも

もう春って決めたのに また 寒くなっちゃいましたね。

冬のコ―トは 早々に クリーニングに出したので

寒さを乗り切るのに 必死! 


先日の3連休 ブーは 2連休だったので 勝浦に

お泊まりで 海三昧。天気予報は 晴れだったはずが

雨雲が 発生したりして 翌日は 雨雲を避けて動いたら

結局 いつもの99    

これだったら わざわざ 泊る必要もなかったような気もするが

2日間共 風があったので シオンは 大喜びでした。 

それなら ヨカッタ!!!



愛おしいハマグリちゃんを堪能し

DSC_0969_20160322195803ff0.jpg

走って 

DSC_1334.jpg

掘って

DSC_1725.jpg

刺さりました。

ハナ

DSC_0852.jpg

垂れてるけど 楽しいの

とべる?

DSC_0489.jpg

エンジェルZ

悩む



どっち?

車山 後編

DSC_0309_01.jpg

サクサク登るよ 

途中 石ゴロゴロで アイゼンがダメージを

受けそうなトコがあったりと 雪のなさを改めて

実感。

DSC_0397_01.jpg

高くても 2,000には届かず。

DSC_0436.jpg

冬の朝 車山から見える山々は

毎度きれいなんですが ちょっと気温が高かったので

モッサリで残念。

DSC_0451_01.jpg

ご機嫌で 戻るよ~

DSC_0457_01.jpg

ビョーン   ホント お好きよね

DSC_0481_01.jpg

下りは 全行程でアイゼンなし。 

DSC_0559_01.jpg

もう終わりなの? と まだまだ感プンプンの

シオンですが コロボックルヒュッテで 我らが

シナモントーストを 食べている間 Guppi~ Zuppi~ って

膝の上で 寝息を立てていたのを知っている! 

今シーズンも お疲れさまでした。 


車山でのお泊まりなら 赤煉瓦さん オススメです。

 

車山 前編

前日の夕方から 雪が降り出したので 

カリッを楽しみにしていたのに 

さらさら雪は 風で ドコかへ・・・

お宿の方が言うには ちゃんとした雪が

降ったのは 今シーズン 2回だけだったとな。

でも 予定通り 車山肩から目指すは山頂 

肩のP いつもなら 除雪スペースがちょこっとなので

とめるのも ちょっと遅いと大変なのに 

雪がないから とめ放題

DSC_0165.jpg

登る前に 準備運動兼ねて早速まみれ 

DSC_0184_01.jpg

歩きながらも ご所望し 

DSC_0570_01.jpg

ふっかふかのトコに来ると

もっと~~と激しく遊び

DSC_0234_01.jpg

抱っこで 写真撮影だと ムスッ 

DSC_0257_01.jpg

ひじょーに わかり易いコだ 

遊びながらで 行こうね

1800からの雪遊び 3/3

DSC_0664.jpg

戻りも ご機嫌なシオン

クンは 食べ物絡みだと ホント 

嬉しそうな顔をするコだったけど 

シオンは 楽しいがいっぱいで 口角が

あがるコなんだよね。  

DSC_0681.jpg

ずっと 登ってきたので 戻りは 

ヒップソリで 楽ちん!と思っていたのに

ぜ~んぜん思うように滑らん 

そう言えば 坂道だったのに そんなに

疲れていないから 急ではなかったんだよね。 

シオンも 呆れる!!!

DSC_0784.jpg

一応 景色も 堪能しつつ 

DSC_0972.jpg

風も 強くなってきたので 葉っぱ祭りも

盛大に開催し 

DSC_1018_20160301193449849.jpg

疲れたら寝る 

DSC_0018_01.jpg

で、また 葉っぱ祭り 

DSC_0023_01.jpg

結局 5時間ぐらい この道路で 遊び続けた。

今まで ちょっぴりあがったトコで 遊んでいただけ

だったので 雪が少ないおかげで 初!麦草峠 

行けてヨカッタわ。 

1800からの雪遊び 2/3

DSC_0459.jpg

また 見つけちゃった

DSC_0461.jpg

ビョ~~~ン

ホント この植物さんには 

申し訳ないけど タンポポがない時は

毎度 これがターゲットになっちゃうのよね

DSC_0593_2016030119324560c.jpg

シオンは ビョ~ンビョ~ン楽しみながら 

オトナ達は ドコまで続くの?な道路を 

歩き続け   途中 スノーモービルで

バビューンな方が 羨ましかったー

DSC_0609.jpg

やっと 到着

DSC_0628.jpg

麦草峠です! 

ロープウェイで あがって こちら方面にも

来れるので 意外と人が多かった。

ココから また ワンコNGな白駒池にも

行ったり出来るからね。 

我らは ヒュッテの外テーブルで カレーうどん

ブーは そばを食べて休憩。 お外に持ち出しも

させてくれるので ワン連れには 助かったわ。

手ぶらな我が家なので 食べれなかったら 

もう帰り 歩けなかったかも。 



1800からの雪遊び 1/3

久しぶりに カリッとした雪景色に出会う為 

〆に選んだ場所は 車山。 

がっ やはり 今シーズンは 我が家のテリトリーは 

ドコも雪不足。なので 初日は 標高をかなりあげて

1800からの雪遊び。冬季通行止めの道路です。
 
DSC_0027_20160301192711686.jpg

いつもなら 雪たんまりなのに ほんのりな感じ

でも ご機嫌なシオン

DSC_0329.jpg

だ~れもいないし 車も通らない道路 

お天気も良くって 気分もイイ

それに アイゼン   未知のトコに行けちゃうかも

DSC_0349_20160301192714c3b.jpg

ノリも サイコー 

DSC_0437_20160301192714753.jpg

じゃ 行きましょね 

DSC_0441.jpg

自力であがった 最高地点かな? 

まだまだ道路は 続く・・・


ブーの帽子 ワタシは 変だよって

助言したんですよ  でも お気に入りなの
プロフィール

カニ江

Author:カニ江

いつまでも一緒だよ
ゆっくりゆっくり
つぶやき
最新記事
キャバブログ大集合
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク