えっ休み!! じゃ 海だね

3泊4日で 脂肪腫の切除手術をしたブー もっと小さいうちなら部分麻酔で

ヨカッタのに 気がついた時は もう巨大過ぎて 全身麻酔レベル。

て〇みんさんかな? たまたま施術してもらった時に 背中に 何かあるんで 

病院で 診てもらったらどうですか?が キッカケ。こっそり 行ってみるもんですね。

病院も 徒歩圏内のご近所だったので 楽ちん。背中だから 寝れないかな~って

心配するも 無問題。麻酔が切れても 爆睡。 

てなことで シオン同様 ご機嫌なブーですわ。 

で、本日まで お休みだったので 前回 10月最後だと思っていた海へ  

予想以上に 強風

DSC_4417.jpg

ドリフのコント並みに 顔が 砂で真黒 

座っていると 下からも砂が撒き上がってくるので 立って歩くのみ 



歩き過ぎて オトナは グッタリ 

シオンは 走り過ぎのはしゃぎ過ぎで 只今 グッスリ

10月最後の海

来月も 海には行きますが 10月は オトナの事情で 遠出が出来ないので

日曜日は たんまり遊んできました。  



ハマグリをキープしながらの 風上確認ちう 

DSC_4277.jpg

いっぱい飛んで楽しかったね。 

強風大好物のシオンでした。 

月命日



DSC_2475.jpg

DSC_2481.jpg

DSC_2485.jpg

DSC_2488.jpg

もう やれやれだったね

秋色で 大はしゃぎ

世間さまは 3連休ですが 我が家のブーは 2連休のみ

ってことで たった1泊2日の旅に行ってきました。 

お宿は お部屋数を減らして リニューアルした オーベルジュ赤煉瓦さん

2階スペースにあった 共有冷蔵庫等は 1階に  ウォーターサーバーが

新設されてました。お料理も変わらず 美味しく 快適度アップ   

長期滞在したいなぁ  

1日目は スカッと晴れ?を期待していたのに 雲多し。でも 雨じゃないだけ OK

2日目は 予報通り 雨  でも 風があったので シオン大喜び オトナ達は 寒くて

震えたけどね 

紅葉は 浄土平の方が キレイでしたが 人も少なかったので 満喫 

シオンのはしゃっぎぷりを どぞ



お天気ですね。海ですね。

やっと普通のリズムに戻り 昨日の土曜日は お仕事だったブー 

毎週休みだと 疲れるから ホッ  

なので 本日は ゆっくりした分 また 海 

あんまりイイ波じゃなかったような気がするけど サーファーさんが多く、

それに 今まで あんまり見かけなかった 子供サーファーさんも ちらほら 

オリンピックに出るコが出たらイイのにね。 

で 我が家のご機嫌君は シルバーウィークショックで 悪魔がとりついた 

火・水・木でしたが 金曜日からは モチナオシ 海では ごきげん 

いつもイイコが 突然 豹変すると 何か別の要因があるのかな?って 

怖くなる。 



DSC_2884.jpg

DSC_2913.jpg

バッタリ 可愛いキャバズにも会えたりして 充実の99でした。 

海 イイね。
プロフィール

カニ江

Author:カニ江

いつまでも一緒だよ
ゆっくりゆっくり
つぶやき
最新記事
キャバブログ大集合
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク