2014年

バイバイ 2014 



連続99で 年内〆

土曜日は お天気が悪かったので そんな翌日は 海

ってことで 99  

時間の感覚が変だったようで 妙に 早く 到着   太陽が顔を出し始めたばかり

駐車場の入口が 冠水していたので 軽のバレッタ号では ちょっぴり

不安でしたけど トラブルもなく無事! 
 
アジたたきセット店のおばちゃん曰く 土曜日は嵐みたいだったとか 

過去何度も 雨上がりの翌日に来ているけど 冠水は 初めての経験だったので

ホント 凄かったんでしょうね。 

しか〰し シオンには そんなこと関係ないので 早く降ろせと大騒ぎ 

ココだけ直してくれると ホント イイコなんだけどね。



なが〰い砂浜を 走り続け のびの〰び  

海に入って 遊ぼうって誘ったのはイイけど 最後は 寒くって 

震えまくりのシオンでした。

DSC_6003.jpg

で、本日 日曜日もアジたたきセットを食べたけど 年内の食べ納めをする為に また 99 

日曜日の震えに 懲りたかと思ったのに また 入水 

風もあったので ひじょーーーーーに 楽しそうでした。 

その模様は タイムラプスってのをやってみたかったので 意味もなく 

それで 



風に飛ばされるモノを追いかけ続け 



動かないハマグリに 敢えて 戦いを挑む男 

2014年 99には 何回行ったんだろ? 本当に お世話になりました。

また 来年も シオンを楽しませてくださいね。 


グッチョリ、グッタリ房総旅

”こりゃまずい 遅くはないぜ はじめるぞ” 

前回の房総旅で 温泉に入り 鏡にうつる己の姿に 唖然としたワタシ

なので 月曜日から夕食をグリーンスム―ジ―の置き換えを開始 

1日 200g減なので 単純計算だと 1ヶ月で 6㌔減!!    そんなうまい話はないよね

で そんな希望に満ちた今を過ごす我が家  

先週のつづき

こんな体で こんなに歩けるワタシ達ってある意味すごくない? と

言いつつ 10月と同じ梅ヶ瀬渓谷コース  

お水大好きグイグイ入っていくシオンをサラッと



このコース 1/3ぐらいは道路を歩くのですが あんまり来ない車に注意しながら

 

舞う葉っぱに 大興奮!!とっても楽しい養老渓谷でした。 

その後は まだまだ

DSC_5494.jpg

バビューンって走って

DSC_5517.jpg

ウヒャって戻ってきて 

DSC_5552.jpg

何か飛ばないかな〰って観察

クンが大好きだった お宿 WANDAY さんでは 

DSC_5574.jpg

オヤツの順番待ちもきちんと出来て 

翌日も

DSC_5632.jpg

バビューンでした。 


寒いので 短縮系で。

年賀状 まったく手をつけてないので どうしようかな

グッチョリ、グッタリ房総旅(ちょこっと)

10月の養老渓谷で 標高400メートル以下では 4月〰10月には 山ヒルがいると学習

そう言えば 以前 歩いた時 山ヒルの印象がなかったのは 12月だったからだなぁってことで 

紅葉シーズン終わりかけの土曜日   また 養老渓谷に行ってきました。 

今回は クンが 大好きだったお宿にもお泊まりつきで。

前回 塩水スプレーをお借りして 助かったので 駐車場は 梅ヶ瀬茶屋のおばぁちゃんトコ。

お礼をちょこっとお持ちしたら まったく 記憶がなかったようですが 帰りに ゆずを

頂いちゃった。ずっと 元気で いてもらいたいもんです。 



人が少ない時狙いだったので 8時スタート。道路歩きの時に 団体さんに出会ったぐらいで 

人にもあまり出会わず 10月の時並みに のびの〰び   


続きは また 今度

月命日



小物には 興味ないの

おしゃべり記念日

持病だらけのクンだったので 10ちゃいの壁を越えてからの目標は

15ちゃい! 自己主張を 地味系だけど はっきりするコなので 

もしかすると〰〰〰 

15ちゃいになったらおしゃべりしちゃうかも 

で、本日は そんな日 

きっと 第一声は 

クリン縦3

クンだよ〰 

わかってるって!と みんなで 突っ込んであげたかったな。 

ゲキッ寒ですが

土曜日の早朝散歩で 今シーズン初! 水たまりが 凍っていた

シオン生息エリア。ホント 急に 寒くなりました。なので フジコちゃん大活躍

安納芋も 発注し 焼き焼きを始めたのですが クンと違って お鼻を刺激しないようで

シレ―っと寝ているのよね。キャバも色々ですな。

で、本日 寒いはずなのに また99 



シオンが 3ぴきいたら !!!!とも思うが  



夢中になりながらも ワタシを 必ず 意識して行動しているので 

止まると 呼んでもいないのに すぐ戻ってくるイイコ。

オヤツにも執着ないし、体力だけの問題なので もうちょっと若かったら イケたな。 

ちなみに この時 ブーは ずーーーーっと寝てたのよ。


まだまだ

大好きな海にいる時!

撤収のお伺いを一応 茶色にすることにしているのですが

そのタイミングは 滞在2時間以上 3時間前ぐらいで しばらく 

動かなくなった頃 



まだまだ帰りたくないようです
プロフィール

カニ江

Author:カニ江

いつまでも一緒だよ
ゆっくりゆっくり
つぶやき
最新記事
キャバブログ大集合
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク