ハッピーイモウィ〰ン

オトナには 縁がないけど クンが大好きだったので 

ハロウィンケーキは 必須の我が家。今年も やってきました。



クンが 食べれた最後のケーキが ハロウィンだったと思うと 

感慨深いけど 喜んでくれたから イイ思い出だね。



2013.11.3は モリモリクンでした。

エンジェルクン



もうすぐ1年!ちょっと前まで

とってもイイコでお留守番が出来て

いたシオンがっ

また荒れだした!!

寂しくなったのかな~~~

葉っぱ祭りの季節ですね



秋色になり始めた水元公園で



そよ風のいたずら? ナチュラル落下を堪能し 



大満足 いただけました。

海とピザと吐き気と(3日目)

10月21日(月) 海とピザと 

翌朝も ご機嫌なシオン   〆の海に またやって来た。 

DSC_1701.jpg

風無いけど する? 

DSC_1877.jpg

と誘われましたが こちらは キレイな砂浜なので 落ちていないのよね〰 

DSC_1796.jpg

なので 掘って 掘って ブーに 砂をかけて ご満悦   

戦い続けている間に ちょっと風も吹いてきたので お隣の砂浜に移動して  

DSC_1768.jpg

大満足!!いただきました。 

ランチは 君津の山奥?村のピザ屋 カンパーニュさん(外席 2テーブルが ワンコ可) 

お隣の釜めしのお店も ちょっと気になった。

先日 八王子の帰りに寄った トロさんで 教えて頂いたお店。

美味しいモノを作れる人が オススメするお店は 絶対 オイシイよね。  

週末は 混むようですし、お天気が良ければ 犬連れでなくても お外で

食べる方もいますので 火、水曜日 お休みですが 平日推奨。

と言うことで 犬生初の一大事もありましたが 無事 2泊3日の特別なことは

何もしない旅が 終わったのでした。 

続きを読む

海とピザと吐き気と(2日目)

10月19日(日) 吐き気と海と 

前日、終始ご機嫌で いつもの99よりは だいぶキレイな砂浜 

の上に ターゲットも 毎度お馴染みのものだったのに・・・

朝4時半頃  コポッコポッ で 起床。それは シオンが 吐く寸前の音だったのだ 

でも 生後4ヶ月から旅行に行っているが 一度も 何の失敗もない 偉いコ シオン

我慢するんだよね〰無事 サポート隊長のブーが 外に連れ出すのに間に合いセーフ

その後 珍しく 何度も 何度も 吐き気を訴えるが ぜんぶ セーフ    ですがっ

犬生初のゴハン要らないのも出ちゃって もうビックリ   これは 病院でしょ 

ってことで 

以前から 知っていた アフィネ動物病院さんへ  ちょっと脱水気味なので犬生初の皮下点滴、

吐き気止めを含む お注射2本  

でもね その前から

診療開始時間待ちで 海に寄ったら 

DSC_1218.jpg

サザエより ハマグリが 好き (このサザエ 生きてたのよ  撮影後 海に お返ししました)

DSC_1281.jpg

テンション次第では すぐ撤収かと思いきや 元気いっぱい 

オトナの事情としては 駐車場代 1000円も 徴収されたので 出来れば ちょっと

長めにいたかったのを 賢いコなので 悟ってくれたのかな!

DSC_1653.jpg

掘り続け 戦い続け このままだと 午前診療が終わっちゃうので 撤収 

しようとしたら 海に入って もっと遊ぶ〰〰アピール   波も穏やかで 海遊び日和だったからね。 

ですが 犬生初のゴハン要らないなので 念の為 診察してもらい 即効で 完全復活と

なりました。犬生初のPゴロも 旅行前には 治ったけど もうすぐ6ちゃい 

強靭な胃腸も 弱くなる年頃なのかもしれませんね。クンと違って 病気知らずだったので

ホッタラカシ傾向だったけど もっと 注意しなきゃですね。 

ランチは 病院から30分くらいな東浪見のSea Songさん  99に行った時も 

寄ったりすることもあるち〰ばにしては 外観が オサレ系

(テラスは ワンコ可 テラスの専用入り口からどぞ)  

メニューが 多いので 何を食べたらイイのか 毎度 悩むが 結局 最近は 

プチデザート付きのレディースランチが 多いかな。

午後も また 別の海  

DSC_1946.jpg

DSC_1585.jpg
 
あ〰スッキリなシオンでした。

海とピザと吐き気と(1日目)

10月18日(土) 海とピザと

風が 強かったので シオンも バビューン

DSC_4595-1.jpg

ウハウハのウホウホ 

DSC_4646.jpg


DSC_5033.jpg

ランチは 2度目の千倉にある Indy’sさん(外席 1テーブルが ワンコ可) もっちりで ウマッ  

ハーフ&ハーフの注文が出来るので 色々 食べれて 満足感 大 

それと 棒パンは 必須注文ねっ

ランチ後も また 海に戻って ハッスル〰

DSC_4636.jpg

この日は 終始ご機嫌だったのに どうして??? 続く 

海とウマッと吐き気と<まずは>

10月18-20日 紅葉シーズンは 毎度 毎度 関係のない海へ 

と言うことで いつもの旅籠屋 勝浦店をベースに 海で のんびり



お天気も良いのに 人も少なく のびの〰び  お馴染みの99ではない 

キレイな砂浜を堪能  ち〰ばも イイんだよね。

まずはピザ

ワンコの外席が1テーブルだけなので 中断してやってきた!

紅葉シーズンは

やっぱり海だよね

月命日

今日で 11回目の月命日 

早いもので なのか なんなのか 未だに なんだかな~ で 

気持ちは まだまだ  時間薬って言うけど その分 想いはつのるものよね。  

お口いっぱいケーキを入れちゃうクンは ホント可愛いわ
 
DSC_1959.jpg
                                             
DSC_1860_201509131447370b8.jpg

プロフィール

カニ江

Author:カニ江

いつまでも一緒だよ
ゆっくりゆっくり
つぶやき
最新記事
キャバブログ大集合
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク