久々の漬け丼コース

ひとりで大丈夫かな?って すごく心配しているのに 1度も 

夢に出てこないクン。先輩達への挨拶回りで 忙しいのかしらね。

でもね シオンは クンを 感じているのかも

クンが 唯一 躊躇なく 亡くなる前日まで食べていた 

関節サプリの緑イ貝・タブを 蓋をきちんと開けて完食しなさったよ

1日 1コなのに クンが 食べてって言ったらしい 高いトコに置いてあるのに

どうやって 食べたのやら  シオンの行動は ホント 不可解だ





本日は ブーが休みなので 我が家の定番王道コース 

しばらく 日帰りのおでかけは クンが 移動で疲れないよう近場ばかりに

していたので 久々の遠出 

城ケ島 馬の瀬 → マグロ漬け丼(そば新) → プリン(マーロウ) 

             → かわパン+葉山コロッケ(旭屋牛肉店) → 葉山公園

今まで 数分間隔で オヤツをご所望していたコがいないので 移動中が ホント 暇になった

zion1[1] (2)


嫌な予感がしたので ハダカにして正解 進んで ちゃぷちゃぷ 海に

入って行きなさる  頭に 富士山を 乗っけてみた。ポカポカで 空も

スッキリ晴れ渡り 富士山もきれい 気分も高まり シオンのハマグリ探ししか

したことがないワタシが クンにと 可愛い貝を探したりしてんの

photo[2]


葉っぱの神も またまた ご降臨され 大満足のシオンでした。

只今 爆睡

明日も 公園に連れていくから イタズラは ホドホドにしてね。 



城ケ島で バッタリ バロンパパさんにも お会いしたの 

もう随分 お会いしていないのに クンの名前を覚えていてくれたのでした。

いや~スゴイ  ありがとうございました

おまもり毛玉クン

早いもので 初七日  大雑把なワタシでも忘れないようにと

クンが選んでくれたようで 49日は 12月31日なの 

年内いっぱいは ちか~くにいるのよね。それならば 茶毛をどうにか・・・  

ひとりっコ満喫中のシオン お留守番でも 大ハッスル

そんな帰宅する度に めちゃくちゃな我が家に 優しさが満ち溢れています

本当に 本当に 心からありがとうございます。皆さまの優しいお気持ちに

何て言葉を返せば良いのか 

クンは 幸せなコですね。 

photo[3]
        
アトリエサーシャさんで 作って頂いた おまもり毛玉

数年前のサマーカット時に 取っておいたクン毛で 作って頂いたのですが

皆様の優しさで クンが戻ってきたみたい 


そう言えば クン  マッサージを ワタシとブーとでやっていた時

もうあんまり元気もなかったのに しっかり ブーがマッサージしている後肢は

ポイっと 外したりしたのよ。クンは やっぱり カニ江っコでした

クン坊 新たな奇跡は起こせず

今まで応援してくださった方々に もっと早くご報告しなければ いけないと

思いつつ遅くなり 大変申し訳ございませんでした。

唯一無二の存在であった イチイチ可愛いクン坊は

13日の2時半頃、とても静かに逝ってしまいました。

病院通いや お薬など 嫌なことがたくさんあっただろうに

我慢強く 最期まで 耐え続けました。

クンと約束した どんなコトがあっても入院だけはさせない!

自壊させない! は守ることが出来たけど、最期に血を吐かせて しまったことが

唯一 後悔です。今まで 何事においても後悔だけはしないってスタンスで

やってきたつもりだったのに・・・ でも 今日 掛り付け医に 報告をしに行った際

心臓で 逝くよりも 苦しくなくて 良かったかもしれませんよ。と言ってもらえ 

ちょっとだけ 気が楽になったような気がします。 いっぱいいっぱい幸せを

もらったはずなのに クンのことを想う度、まだ涙が 先に出てしまう。ゴメンね

クンを応援してくださった方々、気にかけて下さった方々 力及ばず、

新たな奇跡を起こせず 大変申し訳ございませんでした。

photo[4]

ガンセンター 4回目(奇跡!)

ユル系のクンですが ユルユルではないので ドライフードにちゃっかりお薬は

大嫌いになっちゃった 今朝から 薬だけを 上手に避けてお食べになります 

また お包み作戦を考えねば

そんな本日は 4回目のガンセンター  分子標的薬服用から 約1ヶ月経過したので

CTで 確認   その結果次第では 供給が不安定な薬なので 投薬中止も

言葉は 悪いが 維持しか望めないようであれば 投薬を止めなければならない程

入手困難な状況が 続いているらしい。早く 供給が安定する春が来ればイイのに

長時間を覚悟で シオンを連れていったのですが 1、2時間で 検査が

終わるとのことで サクッと 航空公園 葉っぱも舞い シオンも乱舞

ご満足頂けました  平日の公園って 人も少なめで イイですね。 

で、

CTの結果ですが なんとっ   腫瘍がちっちゃくなってた

目を細めれば 小さくなったかな?レベルではなくて 明らかに ちっちゃいの

見た目では 頭の膨らみもなくなり 良くなっているような気はしていたが 

神経症状が 顕著だったので きっと 脳への浸潤が 進んでいるんだろうと 

担当医も ワタシも 思っていたのですが 違った CTの結果だけみれば

神経症状は 脊髄空洞症からきているのかな いずれにしても 油断は出来ん

10月2日時点のCTをみて 担当医からは 人間なら死んでいてもおかしくないって

言われたのですが それは 犬の場合でも同じだったらしい。内心 非常に 

悪い状況だったので 驚いたんだって 今だから言えるそうだが

病気がみつかる度に 長生きさせてゴメンねって思ってきていたが 

クンの生命力の強さ スゴイです。クンは まだまだ生きたいんだよね。

あと 1ヶ月で 14ちゃい   クンに満足頂けるよう頑張ります


と言うことで 分子標的薬 継続しましょうとの担当医からの強い言葉を頂戴

ステロイドに関しても 長期服用もありえるので ちょっと前までは 気にしなくてもヨカッタけど 

1日1回 10㎎ではなくて 1日1回 5㎎ を 朝晩 この方が 副作用が軽減出来るかも

ハッピーイモウィ〰ン

プロフィール

カニ江

Author:カニ江

いつまでも一緒だよ
ゆっくりゆっくり
つぶやき
最新記事
キャバブログ大集合
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク