骨肉腫の疑い

ちょっぴり気持ちが前向きになったので・・・

3連休は 裏磐梯に行ったのですが 帰宅後 クンの左脇腹に しこりを発見

恐らく 脂肪腫だろうが 念の為 病院へ   結果 それは 脂肪腫

ついでに クンの右頭部が 高いような気がしていたので レントゲン 

結果 骨がハッキリしていない。溶解しているのでは? 恐らく 悪性だろうと

可愛くて 食いしん坊で ご機嫌クン

持病だらけでも 共存して ココまで頑張ってきたのに 結構 イジワルなんだよね。

でも クンは まだまだ生きる気満々なので 痛くないようにって 祈っていてください。

14ちゃいにもなっていないんだから 

10月2日に ガンセンターの予約が入ったので 麻酔をしての検査が出来るのか否か

今後のコト 色々 勉強してきます。 

台風だけど 南会津でのびの~び 

プロフィール

カニ江

Author:カニ江

いつまでも一緒だよ
ゆっくりゆっくり
つぶやき
最新記事
キャバブログ大集合
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク