三浦で遊んだずら 特別編

週末だったら もっと 混んでいるかと思いますが

平日だったので 人も まばら。その分 じっくり見れたので

ヨカッタのかも^^ 

 

イルカさんが とっても可愛かったので 見てくださ~い。

基本が 連写なので 同じようなガゾが 70カット以上あったような   ふ~

クリンを 見つけた途端  

20071112_dsc_0669_2[1] イルカさん登場 

母のような 優しい目♪ 

イルカは 好奇心旺盛ってことですが

それは 子供イルカだけだと・・・

が、きっと 大人な このお方 

かなりのワンコ好きみたい。

違う窓からおこちゃまが 覗いていたのに 

そのコより クリンだったんですよ。

20071112_dsc_0703[1]

20071112_dsc_0713[1]

ずっと 遊ぼうよって 誘ってくれて まるで スリスリするみたいに

何回も 何回も        なのに クリンは 完全に無視 

ほらっ 後ろ イルカさん いるよーって 言ってるのに 振り向くことなし 

知っているのに 知らんふり

なので 最後は 無理やり

20071112_dsc_0718[1]

イルカさんに クリンを 見せてあげました


  忘れないでね 

    


人がいないのを 良いことに なが~く ココに 張りついていたので バイバイ   

名残惜しいのか イルカさん

20071112_dsc_0721[1]

ジッと クリンを 見つめておりました。

   クリン オチリ向けてるのに 

     

 

 

 いや~~ 盛り上がった 人間達が 

 


ワンコ好きなイルカさんに 是非 会いに行ってくださいね。


この日わかったこと: 

砂浜に打ち上げられた魚は 大好きだけど 生きている魚には 

                            全く 興味が ない!!

 

スーさん ありがとう 我々は とっても 楽しかったよ

  


いつものように 葉山まで足を延ばし 葉山コロッケ、マーロウのプリンを

買って 渋滞知らずで 帰宅。帰宅後 プリンを 食べたら ブーに

食べ方が 汚いって 言われたのですが その器に 残ったプリンを

食べてる ブーって どうなんでしょ?? 

三浦で遊んだずら 後編

閑散としていて あれっ な 京急油壺マリンパークさん  

だったんですがー 

             楽しかったんですよ♪♪  

 

 

<戦う男?>

20071112_dsc_0579[1] 20071112_dsc_0581[1]

ブレてるけど

20071112_dsc_0755[1]

20071112_dsc_0740[1]

まっ こんな感じで 人間達は はしゃいでました。

それに反して クリンは 

20071112_dsc_0754_2[1] 大好きな フグさんに

テンション↑ かなーって期待してたのに 


20071112_dsc_0617[1] 拡大したら わかるかな 

下半身に シャワーを あててましたよ 

20071112_dsc_0602[1] 顔出しも 忘れずに! 

今回は 穴の間隔が広すぎたので クリンは 

20071112_dsc_0611[1]

こんな風に 自力で 顔出ししてたんです。

かなりヤルでしょ

  

前後編で 終わるはずが やっぱり ガゾが 多いので 

特別編 いっちゃいますね。 

 

三浦で遊んだずら 前編

今日は 絶対 晴れる!って 自信があったので ブーの代休に

便乗して 有休取得して お出かけ。平日出発は 6時が 基本

朝から テンション↑↑で ゴー    高速の路肩を走っていた若者が 気になりつつ  

まずは 観音埼 

20071112_dsc_0526[1] こんなステキな看板が

お出迎えしてくれましたよ。

  太っ腹です

20071112_dsc_0435[1] うんにょをしたら 

砂浜へダッシュ  申し訳ないって

気持ちが 全くないの


砂浜では タッタタン♪ タッタタン♪ のリズムで 走ってましたよ。

20071112_dsc_0495[1]

土日 寝てばっかりだったので 本日のクリンは 元気いっぱい。

予想以上に 歩いてくれました^^

20071112_dsc_0503[1]

観音埼灯台周辺は ちょこちょこと園地が あるので ワンコのお散歩に 

良さそうでした。全部回ったら 結構な運動量になりそう。

うんにょも落ちてなくて 気持ちが ヨカッタですよ。 

20071112_dsc_0555[1] ベンチに 座っていた おばさまに 

お聞きしたら 写真撮影していた 

場所が 探していた ゴジラの足跡だった 

とっても 地味だったけど 満足、満足。


満足したので お次は 城ヶ島で ランチ(そば新さん)

 <クリンは 店前で カートで 待機です>

注文は いつものヤツ

20071112_p1060953[1] しつこくないので バクバクッて 食べれちゃう

美味しいんだなぁ

途中 お腹が空き過ぎて マックで いいかなって思ったけど

食べなくて正解

 

じいちゃん、ばあちゃん まだまだ元気でした。

 


 

  



満腹に なったので スーさん オススメの あの場所へ

 



後編に続く・・・ でも ガゾが 多いので 特別編が あるかも 
プロフィール

カニ江

Author:カニ江

いつまでも一緒だよ
ゆっくりゆっくり
つぶやき
最新記事
キャバブログ大集合
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク