ピザ食べに行こ

なんだかスッカリお休み癖がついちゃって 撮るのも スマホばかり・・・ 

でも 手軽だし 結構 十分なのよね。 

先週のこと これもスマホだけ
  
ワンズ日和には、お出かけ出来なかったので

ゼンちゃん初!!

20170527194744f95.jpg

くじらの海

20170527194744b5b.jpg

海藻だらけだったけど ちょっと歩くと

ゼンちゃん テンション高し 
 
20170527194747d93.jpg

いつも通り きれいな砂浜

201705271945441b0.jpg

ランチは 大好きな棒パンのあるピザ屋 Indy's さん。 

99にあったら ホント 良いのにな!!なお店。  

20170527194538065.jpg

折角なので ランチ後も寄り道  

大房岬

日帰りで まったく問題ないじゃんって思ったのでした。 

オトシゴロ?




ちょっぴり意地悪なゼンちゃん

99隊 W-Z




居候のこた☆が 無事帰還され

静かになった我が家。ゼンは

絡み相手がいなくなったので

ちょっぴり寂しそう

で、本日は 99

イベントをやっていたけど、砂浜は

いつものようにのびのび



曇り予定だったのでカメラを

持っていかずだったけどイイ天気

楽しゅうございました。

99隊 W-Z + K 2016.9.3/4 晴れ

天気予報に 振り回された感があった週末。本日は 9時頃から雨とのことで

真夏並みの5時着。しか~し 雨の降る気配なし。土曜日は 曇り予報だったのに

晴天。海大好きッコにとっては 嬉しい方向に 転んでくれました。

と言うコトは 2日間 海三昧。楽しくって嬉しいがいっぱいの週末でした。



DSC_7524.jpg

DSC_7611.jpg

DSC_7642.jpg

DSC_7851.jpg

DSC_7942.jpg

DSC_8014.jpg

続きを読む

99隊 W-Z + K 2016.8.13 晴れ



ただいま こた☆ちゃん 夏季合宿中。 



ゼンは 初めましてのこた☆  はじめ いるのに気がつかなかったのか

しばらく経ってから 急に 遊びに誘う。んがっ 10ちゃいなので 

まったくその気なし。 カラ回りのゼンちゃん 

DSC_5815.jpg

5ヶ月+10日 

DSC_5845.jpg

イイコトがありますように 


 

プロフィール

カニ江

Author:カニ江

いつまでも一緒だよ
ゆっくりゆっくり
つぶやき
最新記事
キャバブログ大集合
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク