2017年



我が家にとっては ビッグプロジェクト進行中で 

春頃までは てんやわんやですが ユルユルと

見守っていてください。 

めざめかっ






そうでもなかったみたい 

バックは 鳥の羽を銜えて なかなか

はなさないシオンでした。 

これから 当面 忙しくなりますので 

今まで以上に 更新出来なくなると思います。 

が シオンもゼインも めっちゃ元気で 追いかけまくってます。

因果応報

薄々 お気付きだと思いますが シオンが 

クンに 散々やっていた 耳毛ガブリ  




ゼンが シオンに・・・ 

今 やっと クンの気持ちがわかったと思われる。 

何度もやられて ヒ―って 鳴いちゃったもんね

お散歩デビュー

本日は、ゼンちゃんお散歩デビュー




この後、ずっとヒャンヒャン

鳴きながら走る・・・

これは不安なのか、嬉しいのか?

でも庭だと ご機嫌に無言で 

走ってるので不安なのかなぁ

だんだんと

シオンは、我が家にやって来た時から

クリンが大好きで しつこくするコでしたが

ゼンは、シオンよりオトナが大好き

だったのに最近はシオンにも興味を

持ち始めたようでフタリの距離が

またちょっと縮んだ気がする。




今日はゼンのワクチン3回目

3.5キロになりました‼

お外大好きっコなので土曜日頃

お散歩デビューかな~





プロフィール

カニ江

Author:カニ江

いつまでも一緒だよ
ゆっくりゆっくり
つぶやき
最新記事
キャバブログ大集合
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク