カユカユゼンちゃんとガジ棒

乳歯のゼンちゃん 歯カユカユ 

抜けかわるまでに かなりやられそうな予感

シオンの時より 激しい気が・・・



で、ガジ棒を投入したけど ゼンちゃんのお好みは

若干やわらかいものらしい。

3ヶ月+1



3ヶ月+1日のゼンちゃん 相変わらず、

毎日ご機嫌です。

ゴハン時のテンションも変わらずで

フードボールを持ち上げるとイイコに

お座りしてますが、それ以外は静止せず。

なので、スヌードは装着出来ず!

いつになったら、出来るかな?

そんなゼンちゃんですが、ひじょーに

イイコなの。ではイイコ話

夜寝る時、お留守番時は サークルインの

ゼンちゃん。気配を察したり、ちょこっと

ハウス、さてと・・・なんて言うだけで

あっさりイン! 更に カミカミゼンちゃんなのに

トイレシーツやベッド等もイタズラなし!

シオンが鳴かないからか、お留守番時の

後追い鳴きもないの!ゼンちゃんだけ残したら

ダメだけどね。

と これからもっとイイコ話が生まれるかな?

毎日 ご機嫌



お腹 テュルテュルです。

格闘中

なんでもできるきがする



とべるよ❗さらにパワーアップちう
プロフィール

カニ江

Author:カニ江

いつまでも一緒だよ
ゆっくりゆっくり
つぶやき
最新記事
キャバブログ大集合
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク