年末伊豆旅

2016年の〆旅は ここ数年伊豆で 

どたばたの中 3泊4日 むつみ庵さんで この時だけは 

のんびり過ごすことが出来ました。

戻ってきてからは 旅行に行かなければヨカッタと思うぐらい

作業に追われ 無茶苦茶疲れていますが・・・ 

ゼンちゃんも かなり大きくなり 時折 みせる表情は オトナ 

でも やっぱり 行動が ちびッコだったりと 色んな面がある

オモシロイコに 成長しています。  

シオンとも 仲良し度が増して イイ感じの我が家です。  

では 伊豆でのおふたかたの様子を 

DSC_0087.jpg

DSC_0122_201701021850427af.jpg

DSC_0131.jpg

DSC_0237_20170102185043061.jpg

DSC_0269.jpg

DSC_0424_20170102185123cf6.jpg

DSC_0429_20170102185124e91.jpg

お天気にも恵まれ ポカポカ伊豆は サイコー

もう行くのはラストかな?って思ったけど やっぱり

また行こうと決めたのでした。 


ラニーニャは どうした? 雪は どうなんだっと 不安も

ありつつ 作業の合間に 遊び続けたい。ゼンちゃん 

寒がりだけど 雪は 大丈夫かな?

では 次回は 春頃に  

2015年末伊豆旅(其の10)

DSC_7803.jpg

DSC_7805.jpg

探検中は テンション低めのシオン。 

疲れたかな?と心配したけど 

DSC_7874.jpg

DSC_8018.jpg

長靴おじちゃんと遊ぶ

CSC_8172.jpg

DSC_8168.jpg

ポカポカ過ぎて 雪が心配だけど 2015年の締めくくり旅としては

お天気にも恵まれサイコーでした。 

また来年も シオンが ご機嫌な状態で訪れるコトが出来たらイイな。 

2015年末伊豆旅(其の9)

DSC_1207 - コピー

戻ってきたな~と思っていたら 何か お気に召さない様子のシオン 

DSC_1269 - コピー

何か忘れてない? 自ら クールダウン 

DSC_1299 - コピー

DSC_1352 - コピー

DSC_1357 - コピー

濡れたまんま 砂遊びもしたんで 海水より冷たい お水シャワーを

浴びることになったシオンでした。
  

午後の部は 探検です。 

DSC_7789.jpg

2015年末伊豆旅(其の8)

DSC_1130 - コピー

DSC_1155 - コピー

DSC_1159 - コピー

DSC_1162 - コピー

DSC_1168 - コピー

DSC_1180 - コピー

折り返しポイントの田牛 

DSC_1187 - コピー

2015年末伊豆旅(其の7)

あちこち痛いけど シオンが ご機嫌なので タライ岬散歩  

DSC_1058.jpg

海岸線を通過したり

DSC_1075.jpg

山道だったりと 

DSC_1077 - コピー

シオンの好きが 盛りだくさん 

DSC_1082 - コピー

DSC_1083 - コピー

DSC_1092 - コピー

DSC_1100 - コピー

下に行ったら オモシロイ画が撮れるかと思ったけど 

何の意味もなかった

DSC_1119 - コピー
プロフィール

カニ江

Author:カニ江

いつまでも一緒だよ
ゆっくりゆっくり
つぶやき
最新記事
キャバブログ大集合
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク