シルバーウィークは裏磐梯

ちょっと昔の話 

好きな場所には 年最低2回は訪れるコトにしている我が家

2月に行った裏磐梯に シルバーウィークは 裏磐梯!って 

張り切っていたが 初日のみ お天気も頑張ったけど 残りの2日間は 

ほぼ雨。旅行で こんなに雨続きのことなんてなかったので 

逆に新鮮。ワンズには 初日 はしゃいでもらって 2日目からは 

オトナ達が 温泉、オイシイを 堪能させていただきました。 

では 初日のみを 


 

シルバーウィークは裏磐梯(おまとめ)

もう今更感たっぷりですが 天気に恵まれたシルバーウィークのおまとめガゾ




福島イイね

シルバーウィークは裏磐梯(ただいま)


気力・体力のない我が家の運転手には 3日以上お休みがないと行けない場所が

多々ある。その1つ 裏磐梯に 3連休は行ってきました。流石 シルバーウィークで 毎度ガラガラな

お店に 待ち人がいて ランチ先を変更する予想外のコトはあったけど 早朝出発で 行きスイスイ

本日の戻りも 出発を早くしたので スイ~っと お昼には 到着。 

お天気にも恵まれ 早めの紅葉も堪能出来たし、二本松のラーメン屋さんを除いては 

混雑を味わうコトもなく のんびりゆったりの楽しい旅になりました。

そんな快適旅を提供してくれる宿が お馴染みのフットルースさん  

朝7時の朝食を選択出来るのが 我が家の行動には 最適! それに コスパは  

色々 泊っておりますが No.1でしょね。

それと今回 二本松のラーメン屋さんに寄って 宿に戻る途中で 初めて寄った 岳温泉(酸性泉) 

とってもイイ温泉でした。 今まで 知らなかったのがモッタイナカッタ。

では ちょこっと ご機嫌シオンを 

DSC_2323 - コピー

DSC_2465.jpg

DSC_2644.jpg

DSC_1668.jpg

DSC_1259.jpg

行った場所: 

グランデコ(ゴンドラ ワンコ有料で乗車可) 

小野川不動滝(新遊歩道経由にて 駐車場も整備されていて こちらからの方が 楽々) 

浄土平・鎌沼(入山規制の為 一切経山 NG その他  通行禁止エリアあり)

五色沼探勝路

プロフィール

カニ江

Author:カニ江

いつまでも一緒だよ
ゆっくりゆっくり
つぶやき
最新記事
キャバブログ大集合
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク