2016夏旅(おまとめ)

早くも おまとめ 

好きな場所は 年2回は 行きたい派の我が家 

裏磐梯: 秋・冬 <お宿は フットルース> 清里: 春・夏<お宿は マロクリ

車山: 夏・冬<お宿は 赤煉瓦> 

ですが ココ数年 3回も 訪れているのが 

乗鞍: 夏・秋・冬<お宿は 陽だまり>   特別何にもないけど 乗鞍は 

居心地のイイトコです。ただいま リンゴ狩りの日程も決定してますよー  
 
てなことで 今回は 清里 1泊 ー> 乗鞍 2泊 -> 車山 1泊 からの

滅多に行けない 前橋 敷島公園そば MATE CAFE さんで 締めくくり

わらわらで 大変なことになるかもって予想に反して 

ひじょーに マッタリとした良い旅となりました。 

DSC_1181.jpg

ゼンちゃんの初旅も シオンとの中も深まったようで

ヨカッタのでは?  それに とっても 良いコのゼンちゃんなので

何の心配もないみたい。ホッ 

では 長いですが お暇な時にでも 

続きを読む

2016夏旅(成長)

自らの意思で 静止する以外は なかなかカメラの方を向いてくれなかった

シオンが なぜか 今回は 最初から カメラ目線 

3ワンで わらわら 大変かと思いきや ひじょーーーーに シオンが

イイコだったので 楽ちん。

ゼンが やって来てから かなり成長した模様 

この夏旅で シオンの成長を感じられて 大収穫でした。

DSC_0046_2016082015294036b.jpg
@しし岩

DSC_0144.jpg
@三本滝

DSC_0293.jpg
@あざみ池 

DSC_0278.jpg
@善五郎の滝

DSC_1103.jpg
@ バックが美ヶ原方面


こた☆にも優しくなって No.1は 不動かな。

我が家の頂点は あくまでも ワタシですが・・・ 

2016夏旅(こた☆ チャレンジ)

こた☆ 10ちゃい 初めてを体験 

どうしても 泳がせたくなったと言うブー  

DSC_0883.jpg

ウォーミングアップをしてから 




ドタバタだけど 一応 前に進めた!! 

きっと 母がいたら こんなことはしなかったんだろけど 

こた☆の泳ぎ みせてあげなくっちゃ 



衝撃的過ぎたのか こた☆ ゴメンよ

10ちゃいにして 色々 やらされたけど 楽しそうにしていたので 

セーフ

DSC_0035.jpg

この旅1番のこた☆スマイル

2016夏旅(ゼン 川遊び)

海で 泳がそうとしたことはあったけど 今回 

本格的な 泳ぎにチャレンジ 

早朝に着いたのもあるし 川滞在中は 曇りだったので

寒い、冷たい。それでも 頑張りました。 

DSC_6476.jpg

念の為 ライジャケ装着中



ちょっぴり必死感出ちゃったけど 大丈夫 

DSC_6510.jpg

しかし 魂は 抜かれる
 

でもでも 水は 嫌いじゃないの 



シオンのノリノリ中は 気ままに散策 

DSC_6692.jpg

暑いくらいだったら ちょうど良かったのにね 

また来たいかな~

2016夏旅 2016.8.14-18

2016夏旅 行ってきました。

新規開拓はせずに いつも通り 山梨~長野  

ゼンにとっては 初のお泊まり。こた☆とは久しぶりのお泊まり旅 

ハプニングもなく 天気も心配されたけど 意外と問題なくクリア 

イイ感じの夏旅でした。 



DSC_0997.jpg

DSC_0160_01.jpg

DSC_1084.jpg

本編は いつかまた・・・
プロフィール

カニ江

Author:カニ江

いつまでも一緒だよ
ゆっくりゆっくり
つぶやき
最新記事
キャバブログ大集合
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク