子猫 抱き上げました 22

長引いていたコクシも 無事 撲滅し 本日 お届けしてきました。

猫ちゃんには 相性があるので 仲良く出来る場合と 全くダメな場合がある

同じ部屋にいるのさえ嫌ってこともあると 色々 聞かされ 不安いっぱいですが

お兄ちゃん猫と 仲良く 末永く暮らしてもらいたいなって思います。

ホント めちゃくちゃ可愛いけど 戻ってこないでね~  




のびの~び出来るとイイね。

子猫 抱き上げました 21



つれないなぁ 

子猫 抱き上げました 20

体重も 700g  手のひらにすっぽりだったONちゃんも 

ちょっぴり はみ出すようになりました! なかなか落ちなかった

コクシも 1回目の白判定。あと 数日 通院して 2回目の白で 

思いのほか 長かった我が家滞在も 卒業です。 

先住ちゃんと 仲良くしてくれるとイイんだけど・・・ 

ちょうど 何も 旅行予定が なかった時に 出会い 無事 成長してくれて

本当に ヨカッタ。   



定点観察でした。  

シオンが 舐めてたから コルクマットが 汚れてる~ 

子猫 抱き上げました 19

暑い日は ゴロゴロに限るね

子猫 抱き上げました 18

201507251629002db.jpg

シオンには わからないように コソッと 添い寝 

プロフィール

カニ江

Author:カニ江

いつまでも一緒だよ
ゆっくりゆっくり
つぶやき
最新記事
キャバブログ大集合
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク