千倉からのいつも

もう春って決めたのに また 寒くなっちゃいましたね。

冬のコ―トは 早々に クリーニングに出したので

寒さを乗り切るのに 必死! 


先日の3連休 ブーは 2連休だったので 勝浦に

お泊まりで 海三昧。天気予報は 晴れだったはずが

雨雲が 発生したりして 翌日は 雨雲を避けて動いたら

結局 いつもの99    

これだったら わざわざ 泊る必要もなかったような気もするが

2日間共 風があったので シオンは 大喜びでした。 

それなら ヨカッタ!!!



愛おしいハマグリちゃんを堪能し

DSC_0969_20160322195803ff0.jpg

走って 

DSC_1334.jpg

掘って

DSC_1725.jpg

刺さりました。

5月3日からの5日(こた☆ちんとおまとめ)

DSC_8128.jpg

久々登場! こた☆ちん 10ちゃい

DSC_8308.jpg

ちょっと心臓が・・・なのに ついついはしゃいじゃった!
 
DSC_8947.jpg

笑顔のシオンが

DSC_8950.jpg

こた☆ちんオンで ちょーブルー

シオンとこた☆ちんとの関係は 甘えた度が お互い強くって まだまだでした。

続きを読む

5月3日からの5日(のびの〰び)

数年ぶりの我が田舎。たま~に 数日滞在する程度であれば ホント

自然ばかりで 何にもなくて 良いトコ。GWなのに 人は ドコ?な環境で

のびの〰びしてきました!心配していたお天気も 逆に 良過ぎちゃって

ちょっと暑かったけど 



DSC_3626.jpg

DSC_8134.jpg

DSC_8164.jpg

DSC_8659.jpg

DSC_8744.jpg

DSC_9133.jpg

DSC_9363.jpg

DSC_9562.jpg

強風堪能 グッタリいばらき

週末は お久しぶりの茨城 何年ぶりかな?  

旅籠屋さん好きなもので 水戸大洗店利用で 1泊2日 

今週末は お天気が イマイチでしたが 土曜日の強風に 

シオン 大喜び はしゃぎ過ぎて もう夜は グッタリ 

3ステージ用意したのでね  

なので 本日 お散歩程度で 十分でしたよ!

やってやった感っぷり  

 
では 強風を 楽しむシオンを 

オトナは ひじょーに寒かった 







まさかっ 入っちゃうとは  ね~

2015040515250073a.jpg



霞ヶ浦バックの桜散歩 

20150405152501d93.jpg

ウンマッ 

別の意味で 桜を堪能するシオンでした。 


結構 変な時期の茨城でしたが オイシイものと出会えて オトナも

大満足でした。

味処 大森   
(初めましての アナゴの稚魚 ”のれそれ”  興味深いメニューに 色々 頼み過ぎた!

6月頃からの 岩ガキも イイみたい)


ちゅう心  

(大洗では 人気店のようですので お食事の際は 予約が オススメ) 

食べ物関連は ツイ―トで 

海でぼうそう 本編で総括

3月は 毎年 房総が定番。なので 21-22日で 行ってきました。

出発は いつも通り 早朝なので スイスイだったのに 戻りは

久しぶりの渋滞で 倍近く掛っちゃいました。砂浜には ほぼ人は

いなくて のびの〰びだったのに 皆さん ドコで 遊んでいたんでしょか? 

初日は曇天で たまにパラッと雨が降るようなコンディションでしたが 

風が 強かったので シオンは 大喜び。オトナも 何もしなくても ひとり遊びを

してくれるので 寒さにさえ耐えれば 楽ちん! とイイコト尽くしだったのに 

テンションあがり過ぎて 入水。予定外でした

お泊まりは お馴染みの旅籠屋 勝浦店さん。朝食が 7時から食べれちゃうので

7時半には 出発出来ちゃう! 車中泊も出来ない 軟弱 我が家には 最強の味方。 

2日目は 晴天だったので ランチ挟んで 砂浜はしご。この日は 絶対 入水するだろうからと

ハダカ! で 案の定 しつこく入水してた 

食べ物関係は ツイ―トしてたので 早くも おまとめ ガゾ 

房総の海を 大暴走で 楽しいがいっぱいのシオンを 

お暇でしたら ご堪能くださいませ

プロフィール

カニ江

Author:カニ江

いつまでも一緒だよ
ゆっくりゆっくり
つぶやき
最新記事
キャバブログ大集合
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク