応援隊は行く!

昨日は すいらんで 行われたドッグイベントに ハナちゃんが 

参加されるとのことで 応援に 行ってきましたー 

その前に 今年最後の お花見に 昭和の森に 寄ってみました。

20080406_dsc_0780[1] 満開を 過ぎたからなのか

駐車場のオープンと同時に 突撃したからか 人もまばらで のんびり出来ましたよ。 

20080406_dsc_0763[1] こんな桜の木だったので 非力なブーでも リフトは 大丈夫

早めのランチをして すいらんへ ゴー 

キャバ軍団は 目につくので すぐに 皆さんの居場所が わかっちゃいした 

20080406_dsc_0799[1] 12キャバ集合 

奥から ハナちゃん、チョコちゃん、みかんちゃん、あくびちゃん、苺ちゃん、ジャムちゃん、

さくらちゃん、はんぞう君、楓ちゃん、ピース君、クリン、ロッシ君で~す。

(オーナーの皆様 違っていても 笑ってお許しください) 

ワラワラもあったけど 柵も壊れずに どのコも 頑張りました。特に ロッシ君が

ワタシ達の到着前に 楓ちゃんのクラスは 終わっていたので 次は

ピース君です。ピース君の登場と共に

20080406_dsc_0253[1] 専属カメラマン 5人が 集結 

手前から 順番に ちょこママさん、なごむさん、あくみかんママさん、hakuさん、ロッシ父さん 

柵の中にいるのは プロ この専属カメラマンさんのおかげか 

ピース君 100頭中? 

20080406_dsc_0258[1] 見事 1位

ピース君 笑いが止まんないね

次は ジャムちゃん、ハナちゃんの出番 

20080406_dsc_0295[1] これは なごむさんオリジナル?

一投目を 待機させる作戦なのですが ジャムちゃん 健気に ボールを

待っている姿が めちゃ可愛かったです

20080406_dsc_0303[1] ハナちゃん 今回は 残念な結果に

なってしまいましたが 青いロープがいけないのよね 

皆が 頑張っている間 クンは 日陰で ネムネム 

お疲れのわけは

到着直後 運命の出会いをしてしまった ロッタちゃん 

20080406_dsc_0231[1]

バターに なっちゃいそうなくらい ニホヒを 嗅いで テンション 

クンの犬生 始まって以来 2度目の盛り上がり

1度目は ラブのしおん君 このコは 男のコだし クンの大チュキオーラは

軽くかわされるのですが ロッタちゃんは 満更でも なかったような・・・ 

ドコかで お会いすることがありましたら また 遊んでやってくださ~い。



今回 ご一緒していただいた皆様 ありがとうございました。 

また 色々 教えてくださいね。  

写真は ボディーとレンズかー  
 

P.S. ピッチ&ゴーの勇姿は 他の方のブログで 見てね
 

* 今朝のクン 昨晩 食べたフードをベースに 茹でターキーを

入れたのが いけなかったのか フードボウルを 持ってくると

同時に 足が 震えておりました なんだか 1人で 考えていても 

良い案が みつからないので 食欲がないコに こんなモノを 食べさせたら

食べたよってことがありましたら 是非 教えてください。たくさんバリエーションが

ないと クンの場合 ダメみたいです。 なごむさんから 教えていただいた

ケーナインヘルスは 注文しました。
プロフィール

カニ江

Author:カニ江

いつまでも一緒だよ
ゆっくりゆっくり
つぶやき
最新記事
キャバブログ大集合
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク