わたらせデビュー

巷は3連休で、ワタシも3連休ですが ブーは 真ん中のみお休み。 

なのに 午前中雨予報。てなわけで 久しぶりに 佐野プレミアムに寄ってから

わたらせコース。随分 早く 着いちゃったので お散歩していたら 車をとめて

すぐに 移動を始める人たち。気になって 警備員さんに聞いてみたら この日は

9時オープンとな。で、早速 突入して 珍しく いっぱい買ったりと満足。

で!!!



ゼンちゃん わたらせデビュー 

20161009203229d06.jpg

シオンは いつも通り堪能して 



ゼンちゃん 持ってきて練習 

意外と 出来るコなゼンちゃん ボールより ボッコ派 

遊んだ後は あみも行って、つくばのWILD-1にも寄って 

オトナのお買いもの三昧に おつきあい頂いたのでした。 

初めまして

4月3日(日) この日は 朝には 雨も止むはずだったのに・・・

クンとは 来たコトがあったけど シオンは 初めての

相模原公園。小雨だったからか 駐車場もガラガラ~  

201604031628080a4.jpg

人もいないので のんびり散歩出来ました。

ワタシとシオンでね!! スタートは 傘をさしていたけど 

途中は どんよりだけど 雨も止み 

散り始めた桜の下で オイシイを堪能したシオンでした。 

杉並木からの東日本一

お得ですよ~~ハガキが届いたもので

日曜日は、日光に行って来ました。

オトナの楽しみ前には、キッチリ

ミッションZ

杉並木から公園と 桜はまだだけど

シオンの笑顔は満開!



20160329183557320.jpg

20160329183506b11.jpg

楽しくってヨカッタねってことで

お次は、オトナタイム

今なら これが東日本一の肉を堪能

いや~ホント 美味でした!

和牛サイコー

和牛に誘われて

またまた かなり良い肉ありますよ! お得ですよ!のハガキが届いちゃったので

日光に 行ってきました。 

11時の予約だったのに 途中 下道を使ったのに 8時半前 

たんまり シオンのパワー発散が出来ちゃいました! 

花粉症夫婦ですが 杉並木を お散歩

20150328180253da1.jpg

何でも 楽しいお年頃ですが とにかく終始はしゃぎまくりのシオン 

201503281802531da.jpg

杉並木を 通って 公園寄って また 杉並木に戻って また公園  

1時間半かな? 歩き続けて疲れた   

ですが お昼は サイコー  さすが 最優秀賞牛で ござります。 

いつものメンチカツやら 今朝 出来上がったばかりの牛タンスモークも

買っちゃって 大満足の和牛でした。 

で、ちょっと待って頂いたお詫びに 

20150328180249b6a.jpg

わたらせで のびの〰び

20150328180250c50.jpg

シオンにも 大満足頂きました! 

ミッションZからのHAPPY BIRTHDAY

日曜日は 急遽 決定したお楽しみの為 久しぶりに ミッションZ 

その選ばれし ミッションポイントは これまた お久しぶりの野川公園 

DSC_0939.jpg

桜っぽいのが咲いていると思ったら ”10月桜” でした。お名前通り 10月頃咲く桜なんだそうです。

車が いっぱいだったけど BBQの方達が多かったので のびのび散歩が 出来ちゃった。 

DSC_0986.jpg

風はなかったけど 葉っぱの神も ご降臨され 

DSC_1018.jpg

大満足のシオン   ミッションZ 任務完了 

移動して 本日のお楽しみ FUNNY FACE さんで お誕生日会  

20141013121554845.jpg

ミルキッズと一緒の 祝6ちゃいお誕生日 素敵なケーキも スタンバイで ウマウマ三昧 

で、この日初めて判明したのが シオンは 世界のヤ〇ザキのロールパンが 大好きだったこと。

封を開けた瞬間 寝ていたのに パッと目が覚めたの   ヨーグルトが大好きなのは

知っていたけど パンも好きだったとはね。

20141013121621235.jpg

茶 10  茶白 1 わらわらな上に スマホだったので アキラメ。会えば 違いがわかるような気も

するんだが ガゾを振り返ると 誰が誰やら未だに わからず。DNAって スゴイよね。  

20141013121530541.jpg

ミルキーママのおかげで 楽しい時間を過ごせて ホント 感謝。 

シオンも混ぜてもらって 毎度 ありがとうございます。  



プロフィール

カニ江

Author:カニ江

いつまでも一緒だよ
ゆっくりゆっくり
つぶやき
最新記事
キャバブログ大集合
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク