ハッピーイモウィ〰ン

オトナには 縁がないけど クンが大好きだったので 

ハロウィンケーキは 必須の我が家。今年も やってきました。



クンが 食べれた最後のケーキが ハロウィンだったと思うと 

感慨深いけど 喜んでくれたから イイ思い出だね。



2013.11.3は モリモリクンでした。

平穏な生活がっ 2011.11.12

2011.11.12 ヒマだったみたいで 長々フォトムービーを作ったみたい。

 

穏やかな生活だったのに ある日突然 茶色がっ

 

刺激的な毎日が 訪れたクンでした。

クンと出会ったその日から

クンのこと大好きだったね

ありがとうの10倍返しだ

たくさんのメールや お言葉を頂き 本当にありがとうございました。

本来なら お一人お一人に 返信しなくてはならないのですが 

その度に まだ 泣けてきてしまうので まとめてのお礼を お許しください。

クンを 導いてくれるだろう先輩もたくさんいるし、ユル系の継承犬もいるし 

14ちゃいを迎えてくれそうな99年組もいるし 心強いですsign01

虹の橋の先輩達に 1つお願い 

ただ一点だけを見つめて お座りをし続けるデッカイ茶白がいたら

恐らくクンなので 待ってるだけじゃダメだよ~って教えてあげてね。

遊び方を知らないので それも教えてあげてね。お世話を掛けますが

ヨロシク

長年 クンサイクルで 過ごしてきたので 何だかすることが

めっきり減ってしまい ボヨヨ~ンと時間だけが 経過していく日々

平日はまだ良いのですが クンのいない週末は ホント 寂しいね。

でもね 


photo[1]

カプセルクンと一緒に

photo_2[1]

車が大好きで お出かけも大好きだったので これからも いっぱい

いっぱい楽しいことをしようと思います

優しさを たくさんたくさん本当にありがとう これからも ゆる~く見守っていてください。

ご心配頂いているシオンですが

zion[1]

いつも通りめちゃくちゃ元気 食欲がなくなったり 落ち込んだりするのは困るけど こちらとしては

もうちょっと哀しんでも良いんじゃない?って思ったのですが・・・

クンが亡くなった直後 ニホヒをしつこく確認してからは プイッだったの

担当医曰く クンとのお別れがきっちり出来たから 変わらずいられるんでしょうねって

これが 突然いなくなったとしたら 落ち込んだかもと 

元々 独占欲が強いコで クンだから我慢していたコトも多々あったので

ひとりっコ満喫中なので 残念ながら ご心配無用です


で、ワタシの密かな楽しみは 可愛いモノに疎く、ずぼらで サボテンも枯らすオンナですが  

photo_3[1]

クンの居場所を キレイに維持すること お供えの花を 速攻で 食べた茶毛から 

守れる場所は 防湿庫の上と決めたのに クンの骨が立派過ぎて 骨壷デカイ

てなコトで 1/3は 骨壷ですが ピンクにしちゃった 最後の皆でお出かけも 99だったので

スガハラさんだったり 奮発してリンセンスも  クンは 気に入ってくれるかな? 

防湿庫の上には 置けないほど

dsc_5481[1]

たくさんのお花も頂き

本当に感謝です。もうお気持ちだけで 十分です

ありがとうの10倍返しだっ  本当に ありがとうございました 

ハッピーイモウィ〰ン

プロフィール

カニ江

Author:カニ江

いつまでも一緒だよ
ゆっくりゆっくり
つぶやき
最新記事
キャバブログ大集合
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク