奥日光で雪遊び 後編

サクッと 歩いて 折り返し地点到着

DSC_0512.jpg

ブーは 後ろで 葉っぱ養生中 

シオンは 後ろは振り返らない 前へ前へのコなので 

ブーの苦労は 報われず

DSC_0562.jpg

葉っぱもあって 風もイイ感じに吹くので 

またもや シオン 楽しいがいっぱい 

DSC_0569.jpg

で、テンションあがり過ぎたのか 雪を 噛み始める 

DSC_0577_20160223192610615.jpg

ご満悦 

DSC_0751.jpg 

で、走ってと大満足 

DSC_0820.jpg

片足 ズボッでも 平気 

DSC_0866_20160222200102608.jpg

広っぱに戻ってきてからも まだ帰らない 遊ぶ~って

激しいので ツルツル滑って危ないって理由で ついに裸足  

オトナの事情として 足が 冷たいから もう帰るって言わないかな~って

のを ちょっぴり期待しつつ  
 
しっかし 帰るって言わないので 強制撤収となりました。 

湯元での温泉前に 冬季通行止めの道路でも遊ばせて 

オトナ達は さっぱりしてから 和牛へ   ウマッ 

  

奥日光で雪遊び 前編

日曜日は ハガキが来ないけど 和牛に誘われて 日光へ 

オトナ達のお楽しみ前に シオン孝行

風もあったので 小峠方面は止めて 広っぱ(ひろ~い原っぱのコト)  

日光は ワンコNGが多いので 大丈夫だと思われるトコで遊んでいる

つもりですが 敢えて場所には触れず。

ブー予報だと 土曜日は 雪が 奥日光にはたんまりのはずが 

いろは坂 中禅寺湖辺りも 雪が降った形跡なし。 

それでも 広っぱには 一応 雪



DSC_0349.jpg

DSC_0378.jpg

風 ビュンビュンで シオンは 楽しいがいっぱい 

DSC_0437_201602221959265dc.jpg

静止が出来ないシオンなので ブー ダッシュで 逃げる

がっ 遅いのよね~ 足 入っちゃってるし 

DSC_0450.jpg

お水が 大好きなはずなのに やっぱり 橋は苦手 

相変わらず ヘッピリ君   橋から落としたコトもないし 

ココ数年は 無理やり 泳がせたりもしてないのにね。 

DSC_0466.jpg

雪も 少なそうだったので 今回もアイゼンで 

しかし 雪が ゆるくなっている箇所もあって 時々 ズボッ 

DSC_0475.jpg

でも こんなに 雪がないトコもあったので スノーシューじゃなくて

正解でした。 

後編に 続く 

丸沼で 雪遊び

10 02 28_1447

10 02 28_1498

いっぱい遊んで 帰宅後は 

10 02 28_1715

また ペッタリ
プロフィール

カニ江

Author:カニ江

いつまでも一緒だよ
ゆっくりゆっくり
つぶやき
最新記事
キャバブログ大集合
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク