2015年末伊豆旅(其の4)

お泊まりベースは お馴染みの河津にある むつみ庵さん

下田で泊るには ちと遠過ぎるし、伊豆高原は 人が多過ぎて・・・なので 河津がちょうどイイ 

翌日は 爪木崎  渋滞が嫌なので ココ数年は 年一でしかやって来ない伊豆! 

シオンが 大好きなので 同じことの繰り返しコースです。  

DSC_0510.jpg

いつものように出発!

DSC_0521.jpg

早くおいで~って 呼ばれちゃう 

DSC_0528.jpg

時々 絡みながら

DSC_0534.jpg

DSC_0539.jpg

DSC_0552.jpg

DSC_0560.jpg

行ったり 戻ったりしながら ご機嫌散歩 

なシオンに反して 楽々コースなのに 昨日の階段で 

オトナは めっちゃ筋肉痛。 しんどく感じてるのでした。 

桜の散る頃 秩父路へ 其の3

DSC_3207.jpg

座っちゃうし 

もうハダカにしてるトコが シオンのことわかってるよね 

DSC_3220.jpg

ビチョビチョ 

で、このビッチョリ前には ベストシーズンは 激混みなので 今だからの阿左美冷蔵さん  

氷以外に アイスコーヒーも飲んだのですが アツいコーヒーを

氷の上に ジャー  面白くって美味しかったです。 

お腹ヒエヒエになりますが 氷のあとに アイスコーヒーいかがでしょうか? 

DSC_3266_20150420200302fc0.jpg

氷を食べて お水遊びをした後は 川沿いのコースで 石畳経由で 

長瀞駅へ 

そこで たまたま 踏切近くに お蕎麦屋さん むらたさんで ランチ

たまたま 店先で ソフトクリームを売っていたおばあちゃんが

ワンちゃんも大丈夫ですよ~と声を掛けて頂いたので お言葉に甘えて

お天気もヨカッタので 外席 気持ちがヨカッタです。それに 奥行きがあって 

きれいにされているので 居心地もヨカッタ。 

ワタシは 階段近くのワンコOKのあちらより こちらの方が 断然好き。 

寛ぎ過ぎて 歩くの嫌になっちゃうし なんか 股関節痛いしだけど 

車がないので 野上駅へ 

DSC_3271.jpg

きちんと 整備されて 出会う人も ほぼいない歩道を歩きながら ご機嫌シオンは 

モ●ベル前の たんぽぽをやっつけ 歩道のたんぽぽもやっつけ 終了。 

7時半頃出発して 約6時間  頑張っちゃいました!

でもでも

DSC_7487.jpg

まだ早いので 羊山公園

今朝も

気だるさ演出





甘えたちゃんですな
プロフィール

カニ江

Author:カニ江

いつまでも一緒だよ
ゆっくりゆっくり
つぶやき
最新記事
キャバブログ大集合
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク