くっつきちゃん



ふとみると くっつきちゃん

どっち

お盆休みのない部署にブーさん

異動した為、のんびり過ごす

お盆シーズン。

今朝も、いつものように

しつこく



どっちが強いか確認中

Wで



こんなお出迎えされたら

疲れたなんて言ってらんないね!

もっとゆっくりしたいの





たまにはお皿を舐めてみたい

ゼンちゃんでした。

和牛の前に 高いトコでお散歩

先週の日曜日のコト

イイ肉ありますよ!情報があったので 早々に予約 

その当日 天気も良さそうだったので 高いトコへ  

丸沼高原に行ってきました。 

日光白根山ロープウェイに乗車して 

出発地点は いつもの光景だったのに 

DSC_0004_201706152040281d9.jpg

なぜか 雪が!! 

過去数回来た時は 夏だったからか 雪なんてまったくなかったのに 

DSC_0011.jpg

木陰が 多いので 夏でも ワンコの散歩には 良いぐらいだから 

溶けにくいようで まだまだ 残っていて 場所によっては 

正月明けに行った 乗鞍より 雪があったの 

軽アイゼンも 持ってなかったので 下り坂 怖し。 お山は 油断しちゃならんね 

DSC_0037_2017061520403776a.jpg

日当たりが 良いトコは 快適   オトナが 

シ―ゼンちゃんは 雪の上でも 全然 平気

DSC_0043_20170615204032dd9.jpg

白根山には 登らないので グルッとコース 

で 1番 見晴らしが良くって 快適な場所
 
DSC_0050.jpg

ココにも まだ 雪

DSC_0076.jpg

まっ ちょいと歩けば 雪はないけど 

DSC_0295.jpg

思いがけず 歩くのが ちょっと大変だったけど 

シ―ゼンちゃん ノリノリだったので 楽しい標高2000メートルの散歩でした。 

この後は 奥日光で 温泉に入って 大好きな金谷のネジネジも買えて 

この時期 東日本1のお肉も食べて 最近 教えてもらってハマった 明治の館の

チーズケーキも買って オトナも 大満足。 

次は 10月かな? 今から 楽しみだ。 

プロフィール

カニ江

Author:カニ江

いつまでも一緒だよ
ゆっくりゆっくり
つぶやき
最新記事
キャバブログ大集合
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク